人気ブログランキング | 話題のタグを見る




ポケットティッシュ

私用のポケットティッシュがあるんです。
けっこう可愛いです。(笑)



おばあちゃんは 今日からデイに出かけました。
先週から発熱し またもや肺炎か。と、ヒヤヒヤいたしました。
1週間お休みしましたが 今日から出かけました。
それでも 熱は平熱になったものの 胸がゼイゼイしていて
ちと自宅待機状態です。(電話がくるかもしれないので ><)


2週間ぶりのおばあちゃんの部屋の掃除。
いつも 枕元にテッシュペーパーを置いておくのです。
Boxの中から取り出して たたんで置いておくのです。(おばあちゃんが自分で)

シーツ交換をするために
枕やら、ティッシュやら片づけようと ふとティッシュを見ると 
なんか模様が入ってる・・・
んっ?まさか・・・
そう。
私のティッシュ。
おばあちゃんにあげた覚えはない。
リビングのテーブルに置いておいたのを拝借したらしい。。。


街中を歩いていて いただくティッシュがたくさんあるのにぃ
それを持っていけばいいのにぃ
よりによって私のを。。。(--;

ちゃんとしまっておかなくちゃ。。。



ポケットティッシュ_c0007502_12372556.jpg


ポケットティッシュ_c0007502_12393858.gif

by yukie-ca | 2010-12-08 12:40 | つぶやき | Comments(2)
Commented by ぼっこ at 2010-12-09 22:35 x
私用のティッシュ いっちゃんはいつ使うんだろう・・・(笑)

我家もちょっと前に 似たような事が
娘がこだわりの店から買ってきたパンをテーブルに置いておき
用事を足して食べようとしたらおばあちゃんがご馳走様してた
 ぶりぶりと機嫌の悪い娘でした
Commented by yukie-ca at 2010-12-10 18:46
★ぼっこさん。
それはそれは、お嬢様 お気の毒でした。
うちも 娘たちのお菓子が無くなっていて
おばあちゃんのゴミ箱に包み紙が入っていたというのが しょっちゅうです。

私用ティッシュは、持ってるだけで幸せということで。。。(爆)