人気ブログランキング | 話題のタグを見る




FNS歌謡祭

録画したのを 今ごろ見ています。

賞に関係なく、
今回は過去の映像も少なく コラボ中心のステージ 
見応え、聴き応えがありました。


圧巻は、徳さんと和田アキ子さんの「あの鐘を鳴らすのはあなた」。
途中、和田さん間違いもあったけど 歌声は素晴らしい。
徳さんも負けずにがんばってましたね。


「また君に恋してる」も良かった。






12月に入り 気持ちばかりが焦る毎日です。
あれもこれもと考えると 気がもめるので
何もやらないことにしました。(爆)
いつもどおりに過ごそうと・・・それでいいものか・・・(^^;


冷蔵庫と流し台の隙間を覗いたら ものすごいことになっていました。(><)
クモの巣みたいなのがいっぱい。
やっぱりやらないとダメかもです。(^^;

FNS歌謡祭_c0007502_16552247.jpg





干し柿をいただきました。
さんざん食べたあとに 干しが足りない・・・と言う人が。。。
残り3コばかりですが 吊るしました。(笑)

FNS歌謡祭_c0007502_16572347.jpg



FNS歌謡祭_c0007502_1658417.gif

by yukie-ca | 2010-12-07 17:00 | 音楽 | Comments(4)
Commented by 菅原@仙台 at 2010-12-09 00:34 x
干し柿、おいしそうですねー。

FNS歌謡祭、我が家でも録画してたの見てて
うちの娘たちが「Graduation」に反応してました(笑)。帰ったら後半見てみます。

23日は未定です。仙台に帰れるか分からなくて・・・。
大晦日と元旦が仕事なので、なんとかして欲しいのですが。
Commented by ぼっこ at 2010-12-09 22:24 x
私も録画したのを半分くらい見ました
もたもたしてると嵐のとこだけ残してポイ!されます(^^;
暮れの大掃除は壁紙を磨こうと専用の洗剤を買ってきたのですが
。。。。いつするんだ!? 気合の入らない日々です
Commented by yukie-ca at 2010-12-10 18:40
★菅原さん。
「Graduation」は平家派でしたね。
やっぱりジャニーズ系はお好きなのかな?(^^)

年末年始もお仕事なんですか・・・お疲れ様でございます。
23日も行こうかと思案中です。(^^;
Commented by yukie-ca at 2010-12-10 18:43
★ぼっこさん。
うちも カオリが録画したものですから
あとでもう一度 徳さんのを見ようと思ったら
すでに、くしゃくしゃポイしてありました。(><)

まっ、のんびりいきましょう。(笑)