サイコ・ル・シェイム

サイコ・ル・シェイム
カオリが好きなバンドです。
私は、あまり聴きませんが
そーいえば かつて 米米の「浪漫飛行」をカバーしていました。

いつも 派手なコスプレで楽しませてくれます。
機会があったら一度 見て 聴いて くださいませ。

c0007502_19284057.jpg

c0007502_19213146.jpg

c0007502_19233081.jpg

c0007502_23202752.jpg

[PR]
by yukie-ca | 2005-04-18 13:04 | 音楽 | Comments(2)
Commented by ぼのぼの at 2005-04-20 20:40 x
知ってます~!!サイコ・ル・シェイム♪
なんじゃこりゃ~というコスプレではありますが、ヴォーカルのダイシ君
(であってますか?)歌上手いですよね。
彼らはTVK(旧テレビ神奈川)のSAKUSAKUという番組に時々ゲスト出演してかなり面白トークを繰り広げていましたよ。
アメリカでも彼らのコスプレをするファンもいるそうですよね。
Commented by いっちゃん at 2005-04-21 15:24 x
ぼのぼのさん。
私は、なんといっても YURAさまです。(爆)
ボーカルのDAISHIくんは、ボーカルだというのに
ちとおチビちゃんで 顔もそこそこですよね。(爆)
そこがまたいいのかも。(笑)
なんか 西遊記だったり 桃太郎だったり・・・ナイスなコスプレですよね♪
見ているだけで楽しくなっちゃいます。(^^)