人気ブログランキング | 話題のタグを見る




アルバム

久々にチャゲあすの記事。


活動休止中のチャゲアス、“ソロ”アルバム同時発売



アルバム_c0007502_9114386.gif

by yukie-ca | 2010-09-30 09:11 | チャゲ&飛鳥 | Comments(6)
Commented by ぼっこ at 2010-09-30 20:16 x
解散騒動後 久しぶりにチャゲアスの文字を見つけ
何かイベントに2人で・・・なんて〈^^;
都合いいように頭の中が働いてました 
おばかです
Commented by Bになりたい at 2010-09-30 21:19 x
同時って言うのも、なにかの縁ですかね~(笑)

アスカさんのカバーアルバム、楽しみは楽しみですが、私としては、オリジナルアルバムが聴きたかったなぁ。。。と思います。

C&Aの曲は、C&Aのままでおいていて欲しいです。
Commented by yukie-ca at 2010-10-01 23:17
★ぼっこさん。
チャゲあすの文字には 反応してしまいますね。(^^;
ココにきて またあれこれと情報いっぱいで
嬉しいには嬉しいですよね。(^^)v

武道館は取れたのかしらん?
Commented by yukie-ca at 2010-10-01 23:24
★Bになりたいさん。
ご無沙汰でございます。
元気になられたようで 良かったです。(^^)v

オリジナルは作っていらっしゃるんでしょうけど・・・
ツアーには間に合うのかと思っていましたが
どうも この分では無理みたいですね。。。気のすむまでじっくり作っていただきましょう。(^^;

飛鳥さんが歌う
チャゲあすのカバーアムバムと割り切って楽しみましょう~♪
Commented by Bになりたい at 2010-10-02 21:46 x
ご心配いただきありがとうございます~!<m(__)m>

やっと元気になってホッとしています。(^・^)

体調の波があって、良くなったり悪くなったりと、安定していないのでこのままずっとよくなっていくことを願っています。
Commented by yukie-ca at 2010-10-03 22:16
★Bになりたいさん。
ええ、きっとずーっとこのまま良くなりますように・・・
そう願っております。
でも、無理しないでね。(^^)v