通院日

昨夜から 激しい雨が降り続きました。
二階に寝ているので 屋根にぶつかる雨音で何度も目が覚めました。


今朝
バカ母ですので
歩いて駅まで行き バスに乗るカオリが不憫で・・・
アッシーくんを。。。(^^;

今日は、おばあちゃんの通院日なので車があるのです。
私ひとりでは大変だろうと 通院日には アサミが休んでくれるのです。
9時の受け付けなので 8時半には家を出ないと・・・

そんなわけで 後のことはアサミに任せて
おばあちゃんの食事の後片付けとか おパンツの交換とか・・・
カオリを乗せて家を出ました。

雨の日は 道路もかなり混雑します。
ギリギリ8時半に家に戻りました。

いざっ。おばあちゃんを乗せて病院へ!と思ったら・・・
アサミは、まだ寝てました。(--;
ちゃんと起こして お願いしたのに。。。(--;

いつも なるべくアテにはしないのです。
毎週日曜日のおばあちゃんのお風呂入れとか
手伝うとは言いながらも その時間起きてこないのです。
仕事で疲れているだろうと思うと 起こすわけにもいかず
でも、アテにしちゃうと なんで!と、思ってしまうので
腰が痛くたって 頭痛がしたって ひとりで入れます。
もちろん 起きてる時は手伝ってくれます。。。めったにありませんが。。。(^^;


ドタバタで大騒ぎな朝になりました。。。(--;
病院もかなり混んでて 予約していてもずいぶん待たされて・・・脳外科と整形外科
家に戻ったのは11時半過ぎていました。


できれば 午後から 私も脳外科受診しようと思っていたのですが
疲れちゃいました。。。




c0007502_1924797.jpg




日曜日にね お友達に会ったのです。
チャゲあすファンのお友達です。
CHAGE and ASKA Official Web Siteで知り合った 福島の方なのです。
同い年なのです。(^^)v

さださんのライブで旦那さまと郡山へいらした
貴重なお時間を拝借して お目にかからせていただきました。

初対面で かなり緊張いたしましたが
いろいろお話させていただきました。
楽しかったです。(^^)
きっと次回からはもっと仲良しさんになれるだろうと・・・次は、仙台で会えます。(^^)v



c0007502_1941474.jpg




本当に寒くなってきました。
おでんやお鍋が恋しくなってきました。

今夜は、シチューです。
c0007502_2045563.jpg



053.gif音道・・・ちと雑音入りです。m(_ _)m


c0007502_2052979.gif

[PR]
by yukie-ca | 2010-09-28 20:06 | マイライフ | Comments(4)
Commented by rubyママ at 2010-09-28 22:26 x
忙しい中、私のために時間を作って会いにきてくれてありがとう(^〈〉^)

プレゼントも本当にありがとう~♪

また会いましょうね。楽しみにしています(^^)/~

Commented by yukie-ca at 2010-09-29 20:22
★rubyママさん。
本当にありがとうございました。
楽しかったです。(^^)

時間を見つけて 福島にも行きますので
またお付き合いくださいね。

まずは、仙台で。(*^^*)

地震 大丈夫でしたか?
Commented by rubyママ at 2010-09-30 08:24 x
地震、こちらは震度2!!
おかげさまでたいしたことなかったです。
いっちゃん家の方がひどかったんだよ!
何事もなくて良かったです。
Commented by yukie-ca at 2010-10-01 22:14
★rubyママさん。
直下型ですので 広範囲ではないようですね。
それにしてもおさまらないですね 地震。
早く 落ち着きたいですね。