人気ブログランキング | 話題のタグを見る




9月25日

寒い1日でした。。。

今日は、パパのバースデー。
同学年の みちるクンよりも、チャゲサンよりも飛鳥サンよりも 
ひと足先に先輩になりました。(^^)

土曜日なので みんなで飲みに行こうかと予定していましたが
急遽 仕事が入ってしまい 家でのささやかなお祝い。

蟹で乾杯いたしました。



ケーキは、シンプルなイチゴのショートケーキが好きなのです。
9月25日_c0007502_23271238.jpg






*以前から線を引いておりましたが やっぱり好きにはなれません。。。お隣の国の方。

*前言撤回 歌だけは好きと言いましたが それももう。。。安全地帯。

*もともと手足の指先のしびれがありましたが 最近足が広範囲に。。。危ない?





前に検査したのはいつだったかな・・・と 2004年でした。

手と足の指先にシビレを感じて しばらくはそのままで過ごしていたのですが
たまたま見ていたテレビでシビレは脳梗塞に・・・なんてのを見たものですから
慌てて脳外科に行きました。
脳と頚椎のMRLを撮りましたが とくに異常はみられませんでした。
薬をいただいて様子を見るというカンジでした。
手足のしびれや神経痛に用いる ビタミンB12の系統のお薬です。

その後も シビレは続いていたのですが 一番気になる脳の病気ではなかったので。。。
シビレといっても ビリビリとするわけじゃなく
なにかしていると忘れてしまいますが
気にしてみるとやっぱりシビレているという。。。

9月のはじめごろからかな 左足の足首とかスネのあたりがシビレるような感が。。。
あれからもう6年。
もう一度診てもらおうと思いつつ
以前いただいた薬と同じような内容の市販の薬で 今 様子見です。。。



9月25日_c0007502_23322894.gif