寒すぎっ!

寒いです。
寒すぎです。
今日の最高気温は15℃。。。ブルブル~{{(‐。‐||)}}~ブルブル

一昨日から暖房つけてます。(^^;
気持ち良いです。
あったかいです。

冷房から暖房への切り替え わずか数日です。
こんなんでいいんでしょうか。。。


どうぞ皆様 体調を崩しませんように。。。{{ (>_<) }}


c0007502_9461883.gif

[PR]
by yukie-ca | 2010-09-25 09:46 | マイライフ | Comments(6)
Commented by くさまま at 2010-09-26 21:02 x
さすがに、暖房するほどまではいたりませんが、
肌がけ布団を出したり、羽織り物を出したり、ソックスを出したり
慌てて寒さへの対応をしています。
肩こりや腰痛のお薬で、しびれも対応しているものもあります。
どうぞ、お大事に。

相手方の国旗を焼いたり、施設へ火炎瓶を投げたりなどの
野蛮なことはしたくないけど(してしまった人もいましたが)
NO!はちゃんとNO!と言える国でありたいです。
譲歩したら態度を和らげるような相手ではないことは
今までの経過で充分わかっていることでしょうに。
この怒りをどこにぶつけていいものか、もやもやしています。
Commented by ぼのぼの at 2010-09-26 21:21 x
痺れがあるのは気をつけなきゃいけないと聞いたことがあります。
忙しくても自分の体をいたわること忘れないでね。
Commented by ばみぃ at 2010-09-26 21:53 x
急に寒くなりましたね。
少し前まで通勤時は半袖だったのですが
上着が必要になってきました。
会社内は暑いので、脱ぎ着が出来るような
服で出社しています。

痺れ、心配ですね。
(今の私が言うのもヘンですが。。。)
会社の同僚は、手の指先に痺れを感じて
内科を受診したら、ビタミン不足と言われ
ビタミン剤を処方されたと聞きました。
どうぞ、お大事に。。。
Commented by yukie-ca at 2010-09-27 21:29
★くさままさん。
体調はいかがですか?
ドッと寒くなってきましたのでご注意くださいね。

膝や腰と・・・ホントに老体化しております。(^^;

飛鳥さんの上海コンサートも気になるところです。
どちらかといえば 否定派ですが しっかり準備もされているんでしょうし・・・落ち着くといいのですが。。。

Commented by yukie-ca at 2010-09-27 21:31
★ぼのぼのさん。
そうなんですよね。
シビレは怖いんですよね。
↑に書いたような状況です。
気にすると余計に気になっちゃうし・・・(^^;
Commented by yukie-ca at 2010-09-27 21:36
★ばみぃさん。
その後 いかがですか?
ツアーまでには 完治できますように。。。(願)

私も 前にいただいたのはビタミン剤です。B12とかB6とか・・・
また飲み始めていますが
回復が見られなかったら いざ。とは思っていますが・・・安易かな・・・?