中秋の名月

今日は、実家の母を連れてお墓参り。
時々 雨が降り
お墓参りの途中でカオリを迎えに行ったりで
大幅に予定が狂い バタバタとしたお墓参りになってしまいました。
合わせるとかなり長い時間運転していました。
ちと疲れまちた。。。(^^;

自分ひとりだと 効率よく回れるのですが
母と一緒だと 途中あれしてこれして・・・
それにずっとしゃべりっぱなしだし・・・(^^;




十五夜
昨夜は、しっかり確認いたしましたが
今夜は雨模様で 雲に隠れています。(TT)

皆様のところでは ご覧になれたのでしょうか。。。


準備だけはしっかりしたのですが・・・
c0007502_2374218.jpg



我が家の うさタイツくん
だいぶ黄ばんできましたが(^^;
相変わらず オシリは可愛いです。(*^^*)
c0007502_23111576.jpg



c0007502_23142174.gif

[PR]
by yukie-ca | 2010-09-22 23:14 | マイライフ | Comments(4)
Commented by いろはざっき at 2010-09-23 19:42 x
アップで後ろ姿を見る事ができるなんて♪ かわいい。
Commented by ぼっこ at 2010-09-23 21:43 x
うさぎ君たちがかわいすぎです(^^)

中秋の名月は拝めませんでしたが雨の音でよく眠れました
朝起きるのも苦痛になってきました
そろそろ布団離れも大変になりそうです
Commented by yukie-ca at 2010-09-23 23:44
★いろはざっきさん。
ご無沙汰いたしております。
お元気だったでしょうか?(^^)

ちょっと大きすぎるシッポがプリティです。(爆)
ちなみにAうさぎの後ろ姿です。(^^)v
Commented by yukie-ca at 2010-09-23 23:46
★ぼっこさん。
月は無くても 月見酒は・・・(笑)

昨夜は 雨音で何度も目が覚めてしまいました。
かなりのドシャ降りで・・・(><)