プレミアム 栗と芋のロールケーキ

夜中 突然のどしゃ降りで目が覚めました。
慌てて 窓閉めて。。。この時期二階の窓は開けっ放し。。。(^^;
それからずーっと雨です。
涼しいですが。。。

お天気に左右されるのは 悔しいですが
雨だと どうも体調が・・・(泣)
やることだけやって ゴロゴロしていました。



コンビニにはめったに行きませんが・・・
某所で久保先生が あんまり絶賛するものですから
(つられて食べた方々もみんな大絶賛なので・・・)
私も・・・と。(^^;

ローソンのウチカフェスイーツ
プレミアム 栗と芋のロールケーキ
c0007502_16104661.jpg



美味しいです。(*^^*)
c0007502_16122141.jpg




c0007502_16131632.gif

[PR]
by yukie-ca | 2010-09-12 16:13 | マイライフ | Comments(8)
Commented by ちみちゃん at 2010-09-12 20:58 x
ローソンのではありませんが、先ほど某ネットショップの生ロールケーキを食べました♪美味しかったです。
機会があったら食べてみます~美味しそうです~~~。
Commented by rubyママ at 2010-09-12 21:11 x
美味しそう~~
明日早速買いにいかなきゃ~~

いつもいっちゃんのブログを読んでは、
楽しませてもらっています。
アルミ缶、つい声だして笑ってました。
また、タメになる話だったり、考えさせられる話
・・こないだの余裕と意欲!お母さんのこと!!
身につまされるし、共感できるし、私だけじゃないと思ったら、どこかホッとした自分がいました。
これからも楽しませてね(^^)v
Commented by ぼのぼの at 2010-09-12 21:16 x
ローソンの普通のプレミアムロールケーキでも美味しいのに、栗に芋!それはめちゃ美味しいに違いない。
絶対買ってみます。
Commented by ばみぃ at 2010-09-12 22:35 x
ローソンで売っている
普通のプレミアムロールケーキは
以前、何度か食べました。
美味しいですね。

栗と芋のロールケーキ、
機会があれば食べてみたいです。(*^_^*)
Commented by yukie-ca at 2010-09-13 15:03
★ちみちゃん。
ロールケーキは、美味しいとこたくさんありますよね。(*^^*)
コンビニでお手軽なお値段なので ぜひご賞味くださいませ。。。ウマいです。
Commented by yukie-ca at 2010-09-13 15:12
★rubyママさん。
お仕事の関係上 rubyママさんのお口にはどうかな?
でも、かなりgoodだと思います。(^^)v

私のブログ・・・グチが多くて・・・(^^;
すぐに ブーたれます。
またか。と、流してくださいませ。。。m(_ _)m

おばあちゃんは見送るつもりだからまだいいけど
娘は置いて逝かなくちゃならないので
歳とともに重くのしかかってきます。。。(^^;

Commented by yukie-ca at 2010-09-13 15:14
★ぼのぼのさん。
そうなんです。
普通のプレミアムロールケーキを越えます。
ウマいです。
ぜひ!(^^)v

Commented by yukie-ca at 2010-09-13 15:16
★ばみぃさん。
5個買っても、5人家族だから1回でなくなります。
これ5日間 毎日ひとりで食べたら・・・
そう思わせる美味しさです。(笑)

こっこ!さんにあげないで ひとりで食べて~(笑)
いえいえ、仲良く。。。(^^)v