人気ブログランキング | 話題のタグを見る




福島

福島_c0007502_14182549.jpg

アニバーサリーなので、チャゲあすファンのお友達のmiekoねーさんと、お祝いしました。
一緒にぷちオフミです。

いっぱいしゃべって、笑ってきました。(^^)v

久しぶりに電車に乗りました。
片道約1時間。まったり本を読んだり、下書きしたりと。。。そう思ったのに、ぎゅうぎゅうの車内です。
by yukie-ca | 2010-08-25 14:18 | Comments(6)
Commented by くさまま at 2010-08-26 11:05 x
やっぱりこの日は、だれかと幸せを確認しあいたいですね(^^)
きっと全国でたくさんの人が、少人数でも大人数でも
お店でも、サイトでも、おうちでも
集まってお祝いを言っていたんでしょうね。

来年も、一緒に。
出来れば、実際に逢って、お祝いしたいですね。
Commented by yukie-ca at 2010-08-26 13:06
★くさままさん。
はい。
ぜひ、会ってこの日を一緒にお祝いしたいです。
土曜日だったら(何年後?)なんとかしたいです。(笑)

あちこちで盛り上がっている様子が伺えました。
なんかいいですね。(*^^*)
Commented by くさまま at 2010-08-26 20:54 x
あのね。。。。。
2012年の8月25日が、土曜日です(*^^*)
Commented by yukie-ca at 2010-08-27 09:20
★くさままさん。
確認いたしました。(*^^*)
確かに2012年。
あと2年後です。
今から、花マルつけときます。。。むふっ♪(*^^*)v
Commented by ぼっこ at 2010-08-27 16:20 x
出遅れもいいとこまできちゃいました(^^;
はっぴー☆あにばーさりーー☆☆

年々しょぼくなっていく実家のお祭りとこちらの祭りのローカルな花火で一人でこっそり(笑)お祝いしてました
お昼のTVではアルフィーのアニバーサリーを紹介してましたが心の中で「今日はチャゲアスもだよ」って叫んでました
 2年後のアニバーサリー♪ 私も大花マルつけておきます*^^*
Commented by yukie-ca at 2010-08-28 08:13
★ぼっこさん。
お祭りに花火大会 お疲れさまでした。
夏の大事な風物詩。
多少しょぼくれても(ゴメン)ずっと続くといいですね。

2年後~楽しみ~(*^^*)v