パワフルじいさん

こんにちは。

予報に反して 朝から お日様ギンギラギンです。
早めに買い物を・・・と、暑い中自転車こいでスーパーへ。
小1時間程の間に 曇り空へと・・・
帰り道少し降られちゃいました。
その後 またまたどしゃ降りに・・・

このところクルクル変わるお天気です。


スーパーまでは自転車で10分ほど。
途中ゆるい登り坂があります。
こげない坂ではないのですが
登りきると汗だくになってしまいそうなので
(ホントは、かなりの息切れが・・・^^;)


自転車引いて坂道を歩いていると 後ろから
「やあ、くまちゃん」と
(ご近所さんから パパや私はくまちゃんと呼ばれてます。笑)
ご近所のおじいちゃん(70は過ぎてる)が自転車こいで坂道登って行きます。
「やだ~ 私 歩いているのに・・・なんで~」
「パワーが違うんだ。」
そう言って スイスイと(きっとゼイゼイだと思う。笑)登っていきました。

ちと 悔しかったです。(爆)



c0007502_1334398.gif

[PR]
by yukie-ca | 2010-07-16 13:34 | マイライフ | Comments(0)