つれづれと・・・





梅雨明けはいつになるかな。。。

かなりの大雨で各地で被害が・・・お見舞い申し上げます。



この時期になると 聞きたくなる曲。

歌詞の最後に "今日から 毎日 お返事待ってます" とありますが
この部分を聞くたびに アサミは・・・なんか怖いよね。・・・って
詞の流れからいったら まったくそんなことはないし
私はぜんぜん感じないのですが

"今日から 毎日 お返事待ってます"
この 毎日 が怖いと。。。(笑)


怖いと言えば・・・
なんといっても  "想い出にほつれてる一条の 髪を忍ばせ封をする"
いえ、怖いではなく 気持ち悪いかも。(笑)
とても ことばにならない一言だなんて気づきませんわ。(爆)
(でも、私のチャゲちゃんベストソングです。^^;)







梅シロップ。
美味しくできあがりました。
炭酸で割った 梅スカッシュがイチオシです。(^^)
c0007502_19515789.jpg






ラベンダー
今年は、思い切って短く刈り込みました。
いつも先っちょだけで伸び放題でしたが
もっと増えるようにと 短く刈り込んでみました。
かなり勇気が要りました。(^^;
c0007502_19554193.jpg

c0007502_1956334.jpg


このまま枯れたらどうしよう・・・と思ったのですが
なんとか大丈夫かも。(^^)
c0007502_203889.jpg













c0007502_2052231.jpg



c0007502_20113067.gif

[PR]