人気ブログランキング | 話題のタグを見る




暑いっ

昨日は、30℃を越えた郡山です。
今日も暑くなりそうです。

昨日、久しぶりに美容院に行きました。
暑いので短くしました。
可愛く出来上がる予定でしたが、昔の天野くんみたくなりました。(謎)

本日、絶不調でございます。
朝ごはん作っては、フトンに。
洗濯しては、フトンに。
その繰り返しでございます。
でも、誰にも言えないのです。

なぜなら・・・二日酔いだから。。。(^^ゞ(爆)

たった3缶で、情けないです。(T_T)
by yukie-ca | 2010-06-26 09:31 | Comments(8)
Commented by makimaki at 2010-06-26 10:52 x
いっちゃん♪おひさ~
うふふ…具合どう?3缶で…あらあら
そういう私もこの頃は弱くって
でもいつか飲み会するまでは現役でいるつもりよ(笑)
Commented by くさまま at 2010-06-26 21:07 x
いっちゃん、もう、復活したかな?(^^)
たったの3缶でって、やっぱり体調が悪かったんじゃない?
高温多湿の天候のせいもあるかもよ。
専業主婦としては、それでもやることはやらないとね。
それはよくわかります。
がんばったね。じゃ、ビールで乾杯しようか(笑)
Commented by Kara at 2010-06-26 21:56 x
こんばんは~。体調はいかがですか?
こちらも急に暑くなり、体がついていきません(そちらに比べればたいしたことないんだろうけど)無理しないでくださいね。
私も3缶だとちょっとやばいかも・・・だんだん弱くなってます。ということで今日は1缶です、って飲んでるし・・(笑)
Commented by yukie-ca at 2010-06-27 00:29
★makimakiちゃん。
どーもです♪
そうよね。ご一緒できる日までがんばらなくちゃ。(笑)
その時は、お泊りにしましょうね。(^^)v

最近は、チクチクもぜんぜんで・・・(^^;
Commented by yukie-ca at 2010-06-27 00:35
★くさままさん。
復活いたしました。(^^)v
そう。
ほとんど毎晩 3~4缶いけてるのですが
昨夜は 食べないで飲んだせいでしょうか。。。(^^;

それがね、おばあちゃんは洗濯物増やすし、
パパは某式典があり アッシーくんをしたので ドタバタでございました。(泣)

少し、庭の草取りをして汗を出し
シャワーを浴びてスッキリとさせ
夕方にはスッキリと。。。
でも、今日ばかりはガマンいたしました。
しそジュースの炭酸割りにして プハ~といたしました。(爆)
Commented by yukie-ca at 2010-06-27 00:39
★Karaさん。
復活いたしました。(笑)

時々、頭痛を伴うのですが
このところ大丈夫だったので 調子こいてしまいました。(^^;
3缶の中に500mlもあったり。。。(笑)

今日(26日)、北海道でも30℃を越えたところが・・・大丈夫でしたか?

ますます ビールが美味しい季節です。(^^)
Commented by ぼっこ at 2010-06-28 08:05 x
一緒(^^)~♪
何ヶ月ぶり髪を短くして
土曜日の夜は~~♪ 仲間夫婦と用意ドン☆の飲み会
NO3の送迎車付きで気が緩んだのか・・・
ビール以外のきれいな飲み物に負けたのか・・・
帰ってからの記憶がすっとんじゃって(><)
NO4が冷たい視線であれこれ私とおっとうの帰宅後の行動をこっそり教えてくれました
とても公表できる内容ではありません(爆)

いっちゃんはえらいね ちゃんと主婦こなすもん
私なんてそんな日は1日中うだうだして夕食は主婦の都合でそうめん・・・ってとこですわ(笑)
もう飲まない!!って言いながら やっぱり夕方になると喉が渇きますよね(^^;
Commented by yukie-ca at 2010-06-29 12:58
★ぼっこさん。
あらっ♪ぼっこさんも~ 可愛くなったのね。(^^)v

私ってば こそっと飲む人で
酔っ払った姿は見せたくない人で
(過去 醜態を見せたのは1、2回かと・・・←あるんだ。爆)

ひとりでは恥ずかしいので 今度2人で
気がついたら Aさまの部屋♪とか・・・←おいっ(^^;



先日は、ごちゃごちゃとメールしちゃって・・・m(_ _)m