臭い

確か 昨年も書いた・・・

毎年言ってるようで 学習能力がないです。。。(^^;


かすみ草が臭い。


咲き出すと可愛いから いっぱいまとめてブーケみたいにして飾りたいんだけど 臭い。

香りじゃなく 匂い。

臭い。

花束 いただく時のは 気にならないんだけど。。。


気になって検索してみたら
トップタイトルに ウン○の匂いって。。。(><)(爆)



しかたないので 外に飾りました。表札の上に。。。(笑)

c0007502_18333256.jpg





*明日 大きいナスが・・・でも・・・遠征費用は無理かも・・・働け~って言われそうです。(^^;・・・しばらくお利口にしています。(泣)
[PR]
by yukie-ca | 2010-06-24 18:40 | マイライフ | Comments(6)
Commented by Kyo at 2010-06-24 20:08 x
沢山あると臭うんですね・・・。(^^;
添えるだけなのがいいくらいなのかなぁ・・・。

私もナスがもらえるのですが、今回は極小サイズのようです。
景気が悪いから仕方がないか・・・。(><)
Commented by くさまま at 2010-06-24 20:28 x
カスミソウ、外に植えてたことはあったけど、
家に入れたことないので気がつかなかったわ(笑)
でも、お花は可愛いんだよね~(^^)

ナスは、私のところには入ってきません。
全部くさぱぱのものなの。
でも、ご飯食べには連れて行ってもらおうっと。
Commented by ちみちゃん at 2010-06-24 21:29 x
かすみ草はにおう種類とにおわない種類があるそうです。
いっちゃん家のはにおうタイプのようで^^;。

私のところは極小ナスが来月出る予定(??)です。
毎年出てますが、「あっという間に右から左へ」です--。
Commented by yukie-ca at 2010-06-27 00:19
★Kyoさん。
庭で咲いてるのは、そんなに気にならないんですが
部屋に飾ると プ~ンと・・・ちょっとキツイ匂いです。(^^;

ナス
家のローンとパパのお小遣いで終わりました。。。(TT)

浜松 楽しんできましたか~♪

Commented by yukie-ca at 2010-06-27 00:23
★くさままさん。
先代のかすみ草は気にならなかったのですが
今のは(5年目)なんか・・・(><)
ちょっと耐えられない匂いです。(^^;

ナスさんで 家のローンを支払っているので
少ないと困るのです。(^^;
でもあと1年で解放されます。
その後は 老後の貯蓄にチャゲあすに。。。(笑)
Commented by yukie-ca at 2010-06-27 00:27
★ちみちゃん。
以前 庭にあったのは 薄いピンクのかすみ草で気にならなかったのですが。。。
でも なんか年々匂いがキツクなってるような・・・気のせいかな?

ナス
いただけるだけで嬉しいのですが
最高時期に比べて半分なんですもの。。。(涙)