つれづれと・・・

こんばんは。

たけのこ三昧の毎日。
炊き込みご飯に味噌汁(若竹汁)、そして煮物。
レパートリーが少ないもので・・・(^^;
またか。という顔されながらも 同じ繰り返し。。。(^^;


水曜日だったかな・・・?
夜 カーテンとサッシの間あたりから 羽根音が。。。
何かいる。
アサミと2人で 「どうする?」と。
カーテンを開けてみるか
殺虫剤をおみまいするか
結局 ご対面が怖いのでそのままに。。。

次の日 よく確認したはずなんですけど どなたもいらっしゃらなかったみたいで。。。
で、夜 また羽根音が。。。
またまた そのままでやりすごそうと思ったのですが・・・
出てきました。

蛾でした。

ヨタヨタと飛んでいます。
こういうのが一番キライです。
すぐに逃げないで寄ってくるんですもの。(><)

パパが帰ってきて 3度目の食事が終わり
洗いものをすっかり終えて
水切りかごの食器を拭くだけの状態です。
その水切りかごの中に飛び込みました。(><)
蛾ですから 粉粉・・・(--;
再度 洗うことに。。。もお。(--;



パパが 「アバター」をレンタルしてきました。
ブルーレイですが 3Dではないので。。。

そして 何度も"シバター"を連呼する私。。。バカというか 可愛いかも。。。(爆)



↓タイツくん
あれから放置で 今日 なんとか完成。
やっぱり顔が・・・イマイチ(^^;
(ゾロファンの方 許して~)

c0007502_1252791.jpg
 

麦わらの一味。
2人だけでは淋しいので
なんちゃって船長さんとなんちゃって船医さんを。。。

c0007502_129874.jpg


c0007502_1301999.jpg




最近のお気に入り・・・石田くん(石田雨竜)053.gif
c0007502_1324639.jpg

[PR]