つれづれと・・・


最近どうも 時間に余裕が無くて ご無沙汰ばかりです。。。(^^;

大丈夫 生きてます。(笑)

おばあちゃんも なんとか今週からデイに行けるかな・・・と思います。
(でも 本人は行きたくないようで 先週も ガンとして行かない!とダダを。。。--;)




時期が時期だけに 山菜三昧です。
次々に いただいております。

あれから タラの芽、たけのこ、わらび・・・今日は こごみにふきまで。。。(^^)

ビールがすすみます。(笑)

c0007502_0273923.jpg

c0007502_0284482.jpg

c0007502_0294261.jpg





5月も中旬。
庭も賑やかになってきました。
c0007502_0315188.jpg

c0007502_0321974.jpg

c0007502_035066.jpg

c0007502_0351936.jpg






Tシャツを買いました。
着る気 マンマンです。。。

アサミに "イタイね・・・"と 言われました。。。でも、気にしません。(^^;

c0007502_043878.jpg

c0007502_0432697.jpg

c0007502_0435065.jpg






最近の隠れ家?
階段の1段目に腰を下ろして 眺める風景・・・
c0007502_0475758.jpg







5月17日。
カオリのバースデー。
イヴの16日に 誕生会を開いてきました。
4人で駅前で 乾杯してきました。。。某イタリア料理店。
ケーキと歌と写真付き。(笑)

27歳です。。。嫁には・・・まだ・・・(--;
c0007502_052325.jpg






053.gif音道
[PR]