皐月

ゴールデンウィークの真っただ中
皆様いかがお過ごしでしょうか。。。

カレンダー通りにお休みな パパとカオリ。
アサミは日曜日のみ。


金曜日(4/30)の午後から おばあちゃんが発熱し
デイに迎えに行って 様子見。
土曜日 一時落ち着いたものの 午後からまた上がり40度近くに。。。
その日は 病院にお泊りと。。。

食道が狭くなっているため
ちょっとむせたりすると気管支から肺の方に入り炎症を起こしてしまうようです。
やわらかいものにしているのですが。。。(^^;



そんなこんなで 相変わらずドタバタとした毎日でございます。(--;


連休なのにぃ~と どこかに出かけたくて ブーたれる人もいるし
明日あたり どこか近場をウロウロしようかと。。。ホントはボーッとしていたいけど。。。(--;


それでも お天気が良くてよかったです。(^^)


どうぞ楽しいゴールデンウィークを。。。





053.gif音道
[PR]