アリス

その昔 初めて買ってもらった本が 「不思議の国のアリス」

アリスワールドに行ってみたいような 怖いような。。。



c0007502_1154830.jpg

アリス・イン・ワンダーランド」を見てきました。

ようやく 郡山の映画館でも3D対応になりました。(^^)
その昔 ディズニーランドでマイケルジャクソンのを見て以来です。(笑)

慣れるまで ちょっと目が回るようでしたが
(そのうえ メガネの上にまたメガネでちょっと・・・)
やはり3Dは迫力があります。
テンポもよくて とっても楽しめました。(^^)



アリスというと・・・なぜかこの曲が・・・






ランチ・・・タコライス
c0007502_11165685.jpg















↓こんな情報が入ってきて
013.gif

出どこが出どこなので ガセだと思いながらも
生中継されるようなので(スカパー) 
とりあえず録画しとこうかと 思ってしまったおバカな私。。。(^^;
[PR]
by yukie-ca | 2010-04-24 11:29 | マイライフ | Comments(2)
Commented by ぼのぼの at 2010-04-24 14:59 x
うああ~、谷山さんのこの歌なつかし~♪

高校生の時、こういう谷山さんの不思議な世界が大好きでアルバムとか持ってました。
Commented by yukie-ca at 2010-04-24 23:15
★ぼのぼのさん。
ポプコンファンで、コッキーポップ(ラジオ)を聞きこんでいたので
谷山さんはずーっと聞いていました。
とくにアルバム「ねこの森には帰れない」は大好きでした。

アリス・・・メルヘンチックかと思えば かなり怖い詞だったり。。。そういうのけっこうありますよね。(^^;