4月のある日・・・

このところお天気・・・不安定ですね。
郡山の桜は まだ満開にはなりません。
寒くてお花見どころじゃありませんが。。。


c0007502_141697.jpg
kaori作



今週は 睡眠たっぷり取りました。
久しぶりに 寝た~♪ってカンジです。(笑)




wowowで「ニセ札」が放送されました。
録画したのを いざ、見ようと思ったのですが・・・
結局は 最後のエンディングを聴いただけ。。。(^^;
c0007502_1933100.jpg

本編は そのうちに。。。(^^;




怪物くん」を見た。
噂では聞いていたけど たまたま番宣見たら
もう 大野くん ソックリ。(^^)笑っちゃった。
腕も伸びるし。。。(爆)




4/7のチャゲちゃんのブログで・・・
「THIS IS IT」を見たと・・・
そうだ。。。「Maybe Tomorrow」
意を決して 最初からちゃんと見てみようと。。。
あれから もう5年。
ライブ映像だけだったら 素直に見られたものの
途中に コメント等が入っているものですから。。。
飛ばし飛ばしで ライブ映像だけ見ていたのですが

なんとか3分の1通して見ました。
残りもがんばって。。。見よう。
c0007502_1284685.jpg

天野くん 来年は追いついてしまいます。。。(^^;


そういえば・・・
天野くんの誕生日の5月5日に

NSP LIVE 2007 SONGS~歌は世につれ~
天野 滋トリビュート ライブムービー特別上映会 が開催される。

2007年7月1日に東京厚生年金会館にて行われた
「NSP LIVE 2007 SONGS~歌は世につれ~ 天野 滋トリビュートライブ」の上映会。


もう活動のないNSPだから
こういうことに参加しない限り 触れることはできないのかもしれない。。。










c0007502_16561491.jpg

[PR]