なんか ものすごいことになっています。
4月中旬なのに。。。

c0007502_7533124.jpg

[PR]
by yukie-ca | 2010-04-17 07:53 | マイライフ | Comments(6)
Commented by Bになりたい at 2010-04-17 15:00 x
うわぁ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!

超ビックリ!!!

TVで見たけど・・・本当にすごいのね。。。

しかも積もってるし・・・(^_^;)

真冬だね。。。

ストーブ出さないと・・・

風邪引かないように気をつけてね~!!!
Commented by くさまま at 2010-04-17 15:49 x
ずいぶん積もりましたね~。
寒そうです。
こちらでも、朝方みぞれが降りました。
どうなっちゃっているんでしょ‥。
Commented by Kyo at 2010-04-17 16:54 x
今朝、ニュースでみました。
関東近辺から、その北まで・・・。
体調に気をつけてくださいませ。。。
映像では桜とか春の花に雪がかかっているのをみて、
インタビューを受けていた女性が
雪の白と花の赤がキレイでいいんじゃないですか?って
言っているのをみて、
わたし的には、異常だと思うほうが強いんだけど・・・。
この寒さのせいで、野菜が高騰しているし。(^^;
Commented by yukie-ca at 2010-04-19 09:28
★Bになりたい。
前の晩から うっすらと積もっていたのですが
こんなになるなんて。(><)

午後からは晴れ間が出てほとんど解けましたが・・・

こういう変動に 体がついていかなくなっております。(^^;

Commented by yukie-ca at 2010-04-19 09:31
★くさままさん。
この時期に こんな雪。
ビックリでございます。
この日、仕事はアサミだけだったんですが
すでにタイヤは履き替えているし・・・ノロノロ運転での通勤でした。
そちらも みぞれだったんですね。
風邪ひかないようにいたしましょう。

Commented by yukie-ca at 2010-04-19 09:35
★Kyoさん。
はい。
体がついていきません。。。(^^;
ホントに、異常ですよね。
海外でも 地震や火山噴火と。。。怖いです。

桜は そろそろ見ごろかと。。。(^^)