wii

やっとこさ デビューいたしました。

スーパファミコン止まりでしたね、私は。(^^;

その後、ゲームボーイもプレステもDSも 購入したものの。。。
どちらかと言えば PCの方が人気高い我が家です。(笑)


「うちも wii 買ってみる?」
「うん いいんじゃない。」
そんなノリです。。。あればやる。無くても平気。。。(笑)


c0007502_17551550.jpg





昨日に比べて10℃ぐらい気温差が・・・寒いです。
まだまだ暖房は片づけられません。


花粉なのか風邪なのか・・・数日前からちょっと体調不良が続いておりましたが
風邪のようです。

今なら 上手く歌えます。

♪~ボヘミアン~    (爆)


桜もまだつぼみです。
今週末のお花見は ちょっとさびしいかもです。



君子蘭がキレイに咲いています。
c0007502_184159.jpg



なぜか ポインセチアが今ごろ 赤くなってきました。。。(笑)
c0007502_1855276.jpg

[PR]
by yukie-ca | 2010-04-07 18:21 | マイライフ | Comments(6)
Commented by Bになりたい at 2010-04-08 14:50 x
wii買ったんですね~!

やってますか~?

やりだしたらハマるかも・・・(笑)

体の具合はどうですか~?

毎日の気温差が激しいから体調を崩しやすいですよね。。。

そういう私も、風邪を引いたようで・・・次男の風邪がうつりました~

声が出ません~!!!(>_<)

そちらは桜はまだつぼみなんですね~

こちらはそろそろ葉が出てきましたよ~

桜前線・・・そっちに向かっていますよ~♪

くれぐれもお体お大事に。。。
Commented by yukie-ca at 2010-04-08 18:51
★Bになりたいさん。
娘たちが楽しんでおります。(^^)v

ありがとうございます。
今日は ちょっと節々が痛みだして・・・本格的かもしれませんので 今日こそは早く休みたいと思います。

Bさんも気をつけてくださいね。
無理しませんように。。。

Commented by Kyo at 2010-04-10 08:53 x
wiiですかぁ。。。
父が持っているらしいですが、私は触ったことすらありません。(^^;
どうです?いい汗、かけてます?
私はコレを買ってしまったら、ますます家にこもりそう。(笑)

テレビで見ましたが、そちらの方も桜が開花してきたようで。
お風邪はいかがです?
いっちゃんの♪ボヘミアン~にぴったりな声も気になりますが、
早く元に戻してくださいね。(^^)v
Commented by yukie-ca at 2010-04-11 11:46
★Kyoさん。
娘たちが独占して いい汗かいてます。(笑)

桜の見ごろは 今週末になりそうです。(^^)

ありがとうございます。
めずらしく 寝込んでおります。(^^;
まだ ボヘミアン~♪が上手く歌えます。(笑)

Commented by ぼっこ at 2010-04-11 17:43 x
実はこの冬眠時期
冬眠していたNO1がWiiとスーパーマリオを持ち込んでくれて。。。
暇な娘っこと3人でスーパーマリオ三昧でした(^^)
でもぼっこは鈍くっていっつも「え~~~お母さんもやるの~?」
なんてじゃま者扱いされながらもやってました
やり始めると止らなくって。。。(^^; 主婦業そっちのけ
おもしろいよ~♪




いっちゃん↑読みました。。。 
   tororoさんのご冥福を祈ります。。。。。。。
Commented by yukie-ca at 2010-04-12 00:02
★ぼっこさん。
Wii Fit 三昧の娘たちです。(笑)
基本的には ゲーム大好きな私ですが
ゲームオンリーになりそうなので 押さえています。(笑)
どちらかというと テトリス系が好きです。(^^)


tororoさん
今年になって 連絡が取れなくなり
気にしつつも・・・もっと早くに行動すればいいものの 今ごろで。。。
ずっと元気だったから こんな日が来るとは思わなくて。。。怖いです。