~私の心も華やぐ季節~







本日をもちまして このブログを終了いたします。

今まで ありがとうございました。






c0007502_962228.gif







c0007502_962228.gif








c0007502_962228.gif








な~んて。。。(^^;
笑えるものを・・・と思ったのですが
こんなのしか浮かばなかった。。。もうご懐妊は無理だし。。。(爆)

2010.04.01

[PR]
by yukie-ca | 2010-04-01 09:08 | マイライフ | Comments(16)
Commented by くさまま at 2010-04-01 09:31 x
やだ!ばか!
どうしたのかと思っちゃったじゃない!
やだホント泣きそう‥。
Commented by yukie-ca at 2010-04-01 09:56
★くさままさん。
きゃ~ ごめんなさい。m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m
Commented by Kara at 2010-04-01 10:02 x
一瞬、目が点になりました。エイプリルフールでよかった~。
Commented by KAZ at 2010-04-01 15:39 x
マジ、びっくりした!
Commented by Bになりたい at 2010-04-01 15:41 x
‟ガ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ン!!!

メチャメチャショックを受けました~!!!

なんだぁ~エイプリールフールだったのね~!(笑)

安心安心~!(*^_^*)

ご懐妊の方がいいんじゃないの?!(爆)
Commented by yukie-ca at 2010-04-01 18:59
★Karaさん。
えへっ。ごめんね。
来年は 笑えるのにしますので。。。懲りずにまた。(爆)

Commented by yukie-ca at 2010-04-01 19:02
★KAZさん。
ごめんなさい。m(_ _)m(^^;

Commented by yukie-ca at 2010-04-01 19:03
★Bさん。
ごめんね~m(_ _)m
まだまだ 配慮の足りない私で。。。(^^;

子どもは まだ作れる気がするんだけど。。。(爆)

Commented by ばみぃ at 2010-04-01 22:10 x
えっ???。。。ってビックリしました!

笑えるものにしてくださいませ。
Commented by yukie-ca at 2010-04-02 00:54
★ばみぃさん。
ごめんなさいです。m(_ _)m
Commented by くさまま at 2010-04-02 11:14 x
あまりに動揺して暴言を吐いてしまいました(汗)
ごめんなさいです(大汗)
明日は、気をつけていらしてくださいませ(^^)
Commented by yukie-ca at 2010-04-02 19:18
★くさままさん。
いえ コチラこそ ホントに失礼いたしました。
来年もがんばりますので。(^^)v

明日 楽しみです~♪
Commented by ぼっこ at 2010-04-03 00:09 x
ご懐妊話を楽しみに来てみたら・・・・・・(^^;
ひっかかっちゃいました
どうしようかと思いました
出遅れましたが(爆)
Commented by yukie-ca at 2010-04-03 00:38
★ぼっこさん。
笑いを取るつもりが とんだひんしゅくを。。。(^^;
ごめんなさいです。
来年もがんばります。(^^)v
Commented by やとみ at 2010-04-05 23:34 x
遅ればせながら・・・
私も一瞬「えっ、うそ~~~(ToT)」っと思いました。

エイプリルフールでしたかぁ・・・(ーー;)
Commented by yukie-ca at 2010-04-08 18:48
★やとみさん。
へへ、失礼いたしました。(^^;

来年もがんばります。(笑)