人気ブログランキング | 話題のタグを見る




つれづれと・・・

桜の便りが届いていますが
東北は まだまだ冬です。。。まだ冬眠中です。(笑)


飛鳥さん チャゲちゃん それぞれのDVDが届いているようで・・・
私は 売上に貢献しませんでした。。。(^^;


チャゲあす棚を少し片づけていたのですが
封を切っていない
見ていない
飾っておくだけのものが たくさん。。。
どうしたものか

つれづれと・・・_c0007502_18583831.jpg



老後の楽しみのつもりの ビデオテープ。
果たして その時 ビデオデッキは健在でしょうか?
1台 そのつもりで再生用のをしまってありますが。。。
DVDに移すには 多すぎて ちょっと面倒。。。(^^;
どうしたものか


まだ見ていないのもあるし。。。(^^;
つれづれと・・・_c0007502_1923560.jpg





チャゲちゃんのブログ。
25日で1周年だったようで。。。
以前のように ツアー中だけではなくなったのかな。
ずっと続くのかな。

今日のチャゲちゃんの行動がよくわかるし
それに ちゃんとコメントも読んでくださっているし。。。(^^)

少し 身近に感じられて嬉しいです。


それなのに・・・

出席率は悪いです。
欠席というわけではないのですが 点呼で返事していません。
宿題もサボッています。

チャゲ兄ではなく
どこか 雲の上の人のままでいてほしい感も。。。


昨夜、世田谷方面に向かって 乾杯いたしました。。。カフェラテですが。。。(^^;

つれづれと・・・_c0007502_19115358.jpg



明日から 渋茶会。
初日参加される皆様 楽しんできてくださいね~♪





最近の晩ごはんのメニュー 
女の子3人限定ですが、野菜スープが多いです。
今夜も パパは飲み会なので お手軽に。。。(^^;

つれづれと・・・_c0007502_19144827.jpg






年度末のため 総会等が多いです。
ご近所さんが集まることが多く
いつのまにか あーでもない。こーでもない。と聞かされ
面識のないお宅のことまで。。。
おばあさま方の情報網はすごいです。(--;(笑)

隣の芝生は・・・どこの家もいろいろと大変です。。。うちだけじゃない。(^^;


我が家の わがままばーさんと わがまま天使は
前にも増して わがままし放題、言い放題。(><)
そこに 実家のわがままばーさんも参戦してきて・・・(><)
ゴムゴムのバズーカでも おみまいしたいっ。(爆)




「ニセ札」ついに、WOWOWで。(^^)v





by yukie-ca | 2010-03-26 19:42 | つぶやき | Comments(6)
Commented by Kara at 2010-03-27 11:47 x
こんにちは。こちらもまだまだ冬です。春が待ち遠しいですね。
Chageさんのブログは、何度か採用されたことに気をよくしてぼちぼち出席しています。身近に感じています。ASKAさんはいつも雲の上の人ですが・・・
渋茶会、いっちゃんさんももう少しですね♪
Commented by Kyo at 2010-03-27 13:52 x
私もね・・・
みてないビデオとか・・・
あります。あはっ♪
いっちゃんと同じく今のコレクション(?)は老後の楽しみです。

ブログやラジオでコメントが採用されても、
ステージの上のChageさんは私にはやっぱり
天上人だったりします。(^^;
Commented by Bになりたい at 2010-03-27 20:40 x
チャゲちゃんの嘘、聞き惚れてしまいます~

この歌好きなんですよ~切ないですね~!

いっちゃんは、デビュー時からのファンだからお宝いっぱいあるんでしょうね~!

あ~お近くだったら見に行くのになぁ。。。

チャゲちゃんの渋茶会、今回は残念ながら私はパスです~

アスカさんに賭けます~(*^_^*)
Commented by yukie-ca at 2010-03-29 14:04
★Karaさん。
ご無沙汰いたしております。
今日は雪になりました。
吹雪いております。。。まだまだ冬です。(><)
早くあったかくなるといいですね~♪

あと5日寝るとになりました。
楽しんできますね。。。お花見もできそうかな。。。(^^)

Commented by yukie-ca at 2010-03-29 14:09
★Kyoさん。
老後に楽しめるのか ちょっとギモンになっております。
もう見ないかもしれません。。。(笑)

生電話でチャゲちゃんと話される方 すごい~って、思ってしまいます。
私はダメ。
「あ~ う~」で終わってしまいます。(爆)

Commented by yukie-ca at 2010-03-29 14:13
★Bになりたいさん。
「嘘」は、私のチャゲちゃんベストソングです。
オリジナルよりも このPRIDEバージョンが大好きです。。。声が色っぽい~♪

3日に行ってきます。。。渋茶会(^^)v