受け皿が小さい・・・

やる気の問題かもですが
容量も問題かと。。。だんだん小さくなってる気がします。


我が家のプリちゃん(車です)
仲間入りしてから 2週間ほどになりますが
今日、初めて運転いたしました。

え~と かれこれ30年以上のドライバー歴ですが
新しい車には なかなか対応できません。

ボタンひとつでエンジンがかかるなんて 恐ろしい~(笑)

今のところ 運転オンリーです。
エンジンかけて 運転して エンジンを止める。。。それだけ。(笑)


パソコン、携帯、
病院等の自動受付や自動精算
年配の方々が あたふたして何度説明しても なかなか理解できないことなど・・・

この身に降りかかってきているような。。。恐ろしい。。。



今日 渋茶会のチケットが届きました。
う~んと後ろの方ですが 実際にはどんなカンジなんでしょうか。。。

「PLEASURE PLEASURE」
ライブハウスということで 一番後ろで壁にもたれて・・・と思っていましたが
以前は映画館だったんですね。なんかいい雰囲気の会場みたいです。


ところで・・・
こんなこと言っちゃなんですが・・・
300人ほどの収容ということですので・・・
でも・・・まだあるみたいです。。。キャンセル分?
ローチケ
e+
ぴあ







c0007502_22452517.jpg

[PR]
by yukie-ca | 2010-03-12 22:50 | マイライフ | Comments(2)
Commented by Kyo at 2010-03-13 12:42 x
私、昔は説明書とか読むのが大好きで、
新しい機能とか凄い飛びついていた人ですが・・・
段々、探究心がなくなるというか・・・
そこに力を注げなくなっている自分がいます。(^^;
昔は父や母に向かって、「え~そんなこともできないの~、知らないの~」って
笑ってましたが、笑えない状態に片足入りかけてます・・・。(^^;
でも、一人暮らしのため、まだまだ自力で頑張ることを心がけてます。

渋茶会、まだ埋まってないんだぁ・・・平日だもんなぁ・・・
休めたらなぁ・・・と思っても、行けない時は行けない。
これも一つのオトナの事情よね♪

椅子もフカフカみたいだし。(笑)>昨日のもこさん談
楽しんできてくださいね。報告楽しみにしております~♪
Commented by yukie-ca at 2010-03-14 22:40
★Kyoさん。
新しいものは けっこう好きで
説明書はあまり読まないものの
いっぱいいぢって覚えていた人なのですが・・・
新しいものには ちょっと遠慮したいなという思いが・・・(^^;
だめですよね。
どんどん老化していきますね。(笑)

渋茶会
かなり理想の会場でございます。
10列目と後ろの方ですが(1階は12列まで)
この距離感ならではのステージを楽しんでこようと思います。(^^)