バレンタインデー

c0007502_1455992.gif



昨年は、年明けから ちと心乱れることがあり(謎?爆)
バレンタインデーどころではなかったのですが
今年はそれなりに・・・作ってみました。

一応 ロイズの生チョコも買ってあるのですが
とりあえず 愛情込めたつもりで。。。

ハートのピーナッツチョコと
ピンクにしたかったのですが
うまくピンク色に染まらなかった ハートのホワイトチョコ。

・・・溶かして 薄くのばして くり抜いただけですが・・・


c0007502_1293388.jpg



余談ですが・・・
はじめて チョコを渡したのは 中二の時
ひとつ年上の先輩。
自分で渡せずに 友達にお願いしました。
まだ 手作りとかではなく 既成のチョコを・・・。

ちなみに チャゲあすに送ったことはありません。
みちるくんには 数回送りました。


カオリもセッセと作っていました。
アサミも作るみたいです。
パパ用でありませんように。。。(笑)


夫ではなく 彼に本命チョコを贈るみなさま 素敵なバレンタインデーでありますように。。。
[PR]