人気ブログランキング | 話題のタグを見る




ペーパーホルダー

前から言ってますが・・・

トイレ掃除は大好きです。(^^)
妊娠中は、本当にマメにお掃除いたしました。
結果は・・・撃沈かもしれませんが。。。(爆)


長居のできるトイレを目指しておりましたが(笑)
やっぱトイレは長居するとこじゃございませんよね。
多分 私の使用時間が一番短いと思われます。(笑)


トイレ掃除が好きといっても
常にキレイな状態で使いたいわけで
汚れたのを(汚したのを)掃除するのは 苦痛でございます。

このところ 1日に数回とか。。。(--;

だから 便座カバーとか マットとか使わなくなりました。
濡れててもわからなかったりするから。。。(--;



トイレチェック けっこう大変でございます。

気持ち良く トイレのドアを開けるには
なんといっても CさまやAさまの存在でしょうが
ポスター等貼ったら
恥ずかしくて 用も足せません。。。(爆)

でも、タイツくんだったら♪


そんなわけで トイレットペーパーホルダー
今までのも 十分お気に入りなのですが
ペーパーホルダー_c0007502_23143794.jpg


新しくしてみました。
ペーパーホルダー_c0007502_23163425.jpg

えーっと・・・
モデルは アラレちゃんのピンクの〇〇〇くんです。

あくまでも タイツくんですので。。。お許しを。。。m(_ _)m