人気ブログランキング | 話題のタグを見る




当たった~♪

郵便受けに TUGOFC&Aからの封筒が・・・
昨日から そういうお話を聞いていたので
もしかしたら・・・と。

やった~♪
「熱風コンサート」スタッフパスが当たりました。\(^^)/

そんなご立派なものではありませんが(失礼^^;)
嬉しいです♪
当たった~♪_c0007502_1325022.jpg

by yukie-ca | 2005-03-24 13:03 | チャゲ&飛鳥 | Comments(2)
Commented by ようこ at 2005-03-24 17:14 x
うわっっっっ!!すごい、すごい!!
おめでとうです。
いいな、いいな~(^^)宝物が増えたね♪

当たる人には当たるのねぇ。
私は・・・ダメっぽいな(^^;)

DVDも22日に手に入れましたが、まだ見る時間が作れず・・・
今週末、しっかり鑑賞会しますっっっっっ!!
早くみたいな(^^)
Commented by yukie-ca at 2005-03-25 13:01
ようこさん。
へへへへ・・・当たりまちた。(^^)
一応 全部の応募しましたので。。。(^^;
思ったより、立派ではありませんでした。(笑)
シールなんです。
剥がして、ペタッと。(^^)

DVD 楽しんでね~♪