人気ブログランキング | 話題のタグを見る




3月20日

昨日、お墓参りを済ませ
今日と明日は のんびりと過ごせる休日です。

パパは、本の虫で
まったく本を読まない私には 考えられないほど本を読んでいます。(^^;
だって・・・
長編はすぐに飽きちゃうの。(^^;
推理小説も好きだったりするんだけど
あんまり長いと つい 最後を読んじゃう。(爆)
星新一のショートストーリが 一番お気に入りです。
昨日 本屋さんで買ってきた「ダ・ヴィンチ・コード」の上下を、一気に読んでいます。
3月20日_c0007502_0571943.jpg


カオリは、駅前にオープンしたお店を覗きつつ お買い物に。。。
フィギュアを入れるケースを買ってきて
なんだか時間をかけて あーでもない こーでもないと言いながら飾ってました。

アサミは、定番のように カステラを焼いていました。

そんな中での 福岡、佐賀での地震。
なんとか お友達の無事を確認できて ホッとしました。
あっちでも こっちでも・・・怖いですね。

夕方 注文していた Gパンが届きました。(^^)
あまり ブランド品とかにこだわらない私です。(笑)
安ければいいのよ♪と、あんまり洋服とかにお金をかけません。(^^;
仕事をしていないので
必要なのは普段着が多いので そう思うのかも。
環境が違えば 変わっているかもですね。
最近、よく利用しているのが 穂絵夢
お手ごろ価格で気に入っています。(^^)

午後8時から WOWOWで「ラストサムライ」が。
3月20日_c0007502_14125316.jpg

見ている途中に・・・
おバカなアサミは、「トリビアの泉」でやっていた ある場面を思い出し。
確認してしまいました。(謎)(爆)

ちょうど「ラストサムライ」を見終わったころ
パパも本を読み終えて・・・
3人で飲み会を。。。
(カオリは、ノドの調子が悪く 早くに休んだのです。)
焼酎を、レモンハイで。
アサミは カルピスハイで。
スルメ、コンビーフ、キムチ。。。
3月20日_c0007502_1172189.jpg

↑これは、飲み会終了後です。(汚い・・・><)
パパは、すぐにフトンに入っちゃったし
アサミは しばらくダベッて 気が付いたら ストーブの前で寝てました。
3月20日_c0007502_120540.jpg

ガハハ・・・
私に似なくて 弱いのです。(爆)

平和な1日でした♪
by yukie-ca | 2005-03-21 01:22 | マイライフ | Comments(2)
Commented by ぼっこ at 2005-03-28 21:01 x
アサミちゃん こーんな若いうちから
いっちゃんとどっこいどっこいじゃ先が思いやられるでしょ(笑)

星さんのショートストーリー最近読み直してました
ナイスボデイのぼっこちゃんも(爆)
私も長編は向いてません
主婦を忘れてしまいますもの(^^;
Commented by yukie-ca at 2005-03-29 23:03
ぼっこさん。
それがね、と~ってもうすいチューハイ飲んだだけで もうダメ。
まっ、女の子は 飲んでポッ♪と 赤くなるぐらいが可愛いですよね。
いくら飲んでも変わらない人もいますが。。。
決して Bっこさんとか Kさままさんとか 言ってません。(爆)

そうそう ぼっこちゃん・・・ナイスボデイでしたか?(^^)