人気ブログランキング | 話題のタグを見る




5月23日

今日から、Chageの細道2009がスタートです。
11月までのツアー
チャゲちゃん ガンバレ066.gif



そんな中 私は仙台へ
楽天のマーくんじゃなく 関ジャニでもなく
ASKA CONCERT TOUR 2009 WALK
4月の大宮から50日ぶりの飛鳥さんです。(^^)


朝からバタバタいたしました。(^^;
ライブ当日のいつものパターンですが・・・
年々苦痛になってきています。(^^;



今日は、もう17~8年来のチャゲあすフレンド 青森のYちゃんと一緒です。
お局のYちゃんなので(笑)
最近は動きが鈍く なかなかご一緒する機会が減っていたのですが
今日は 二人で密会状態でした。(笑)
楽しかった~♪
そこに 宮城のTちゃんも加わり ちょっと同窓会ムードでした。
(320円のことは秘密にしてねっ。爆)



ライブ 長かったです。
3時間近くやってました。
しゃべりが長すぎっ。(楽しいからいいけど^^)
つっこむ方がいないから 収拾つかなくなってるような。。。(笑)

だけど やっぱり ライブはいいな~♪ 生はいいな~♪



郡山も仙台も 街中でマスクをしてるいる方はほとんどいませんでした。
新幹線の中もチラホラです。
無事に開催されて良かったです。



今日は、飛鳥さんと同じく
東京のBちゃんにも 宮城のSちゃんにも
50日ぶりでお目にかかれました。(^^)v
帰りの新幹線では 福島のTちゃんにも会えたし
楽しい1日になりました。(^^)
(仙台のSさん親子(父娘)は残念ながら見つけられませんでした。。。探さないでと言われましたが、ゼッタイ見つかると思ったんだけどな。。。笑)


今日のツボ。
なんといっても チカちゃんのダンスでしょうか。(笑)
by yukie-ca | 2009-05-24 00:31 | チャゲ&飛鳥 | Comments(18)
Commented by 仙台のS(笑) at 2009-05-24 04:40 x
いや〜、同居している女子高生と一緒だったもので、見つかるかと思ってドキドキしてました(上から見たら、後頭部が光ってるんじゃないかと...(爆))。

まぁそれはともかく、楽しかったですねぇ。娘も初ライブだったので、かなり盛り上がっていたようです。着ていく服のことでカミさんと口論して、「やっぱり行かない!」とキレた娘の後ろで、おろおろしてたのは私です。終わってみれば、あの曲以外はみんな分かった!と喜んでました。

なんだかんだ言っても、チャゲ不在を寂しく感じました。今回は特に。
それと、ステージのお姉さんの二の腕ばかり見てました。私、実は二の腕フェチなんです(笑)。ではでは。
Commented by ぼっこ at 2009-05-24 15:02 x
おっかえりなさ~~い☆
沢山のお友達に会えてよかったですね
楽しい一日だったようでなによりでした~♪

大宮と仙台では曲順の変更は無かったですか?
わずか一週間前にライブ♪行ってきたのに曲順が????なままです(^^;

衣装は黒だったけどハプニング(謎)のおかげでジーンズ姿も見れましたけど
一度で二度おいしかったりして(爆)

もしかして次もありですかぁ??

Commented by yukie-ca at 2009-05-24 15:40
★菅原さん。
お疲れ様でした。

>見つかるかと思ってドキドキしてました(上から見たら、後頭部が光ってるんじゃないかと...(爆))。

はい。
そのつもりで探したんですが。。。(笑)ごめん。

お嬢さん楽しまれたようで良かったですね。
うちの娘たちも ほぼ知ってる曲ばかりだろうから
ぜったいに退屈しないと思うのですが でも・・・(--;

知らなかったあの曲は チカちゃんのツボでしょうか。(笑)

二の腕フェチでしたか。(笑)
私のも良い伸び具合で ダラダラしています。
ぜひ触らせてあげたかったです。(イヤ?)

歌う飛鳥はやっぱり素敵~♪
Commented by Kyo at 2009-05-24 15:45 x
お帰りなさい~。
楽しかったようですねっ。
長野も収拾がつかない状態でしたので・・・
やっぱり、突っ込みは必要かも。
誰か、後ろから突っ込んでくれ~って正直思ったりも。(^^;
澤近さんのあの動きには・・・
いつも座っているのしか見ないから。。。(笑)
Commented by yukie-ca at 2009-05-24 15:49
★ぼっこさん。
ただいまです。
メールありがとうございます♪

大宮では、黒い飛鳥さんでしたが
昨日は、白い飛鳥さんでした。
ザンネンながら ハプニングはありませんでした。
気をつけていたのか 腰の動きが悪かったような。。。(爆)

話が次々に飛んで わけのわからないことになってました。(笑)
収穫は、私もセミが捕まえられるかも。。。(爆)


とりあえず 今年のチャゲあす関係のライブは終わりです。
あとチャゲちゃんがどのへんまでいらしてくださるのか。。。
私もチャゲあすと一緒に活動休止かな。。。(^^;

Commented by yukie-ca at 2009-05-24 16:07
★Kyoさん。
ただいまです。

大宮では、一連の騒動 キチンと話してましたが
いつのまにか 全部チャゲちゃんのせいになってました。。。おい。(笑)

誰も話を止めてくれないから
どんどんしゃべるしゃべる・・・3時間ギリギリでした。。。長いのは好きだけど。(^^)v

そんなにチカちゃんに詳しいわけじゃないけど
(NSPのころから知ってますが)
あんなチカちゃんは はじめて。・・・素敵です。(爆)

Commented by ちみちゃん at 2009-05-24 17:48 x
お帰りなさいませ(^^)←メイドさん風:
お疲れ様でした。

そんなにおしゃべりの時間が長くなっていたんですね。
最終の頃にはどうなっていることやら・・・
要さんみたいに、前に赤ランプ置いて、時間がきたらクルクル回っていたりして・・・などと勝手に思ってしまいました^^;;。
(話は聞いたことがあります)

澤近さんのダンス、なんだかかわいいんですよね^^;
クラッシャーさんのほうは動きがいいので、それはそれで楽しいです♪
Commented by お局のY at 2009-05-24 19:19 x
お疲れ様でした~!

久しぶりに密会が出来て楽しかったです!
ありがとうございました(^^)
320円は突っ込まないでおきます(笑)

しかし、ASKAさんトークが長かったね~。
しかも例の原因はチャゲちゃんだったなんて…(笑)

なんだかんだ言ってもやっぱりライブはいいですね。
参加出来てよかったなと思いました(^^)
でも、またしばらく隠居生活かな~(笑)
Commented by 東京のB at 2009-05-24 20:31 x
昨日はお疲れさまでした。
お会いできて嬉しかったです。
ありがとうございました。

ライブ、楽しかったです。
3階席でしたが、ステージが近く感じて
楽しい時間を過ごせました。

MCが本当に長くなりましたね。
いろいろとお話をしてくれるのは嬉しいです。
Commented by Kara at 2009-05-24 22:04 x
おかえりなさい。楽しかったようですね。
長いMC?ダンス? 私は6月なので、想像(妄想?)が膨らみます~
Commented by 菅原@東通 at 2009-05-25 02:34 x
ちょっとコメントがナニだったので、さっき書いたの削除しました。やっぱり夜中に書いちゃいけないですね〜。もしかして、書いた内容がメールで届いちゃった?。許して(笑)。

そっか、7/3仙台には来ないんですね。残念です。
生きてりゃ、いつかは会えるってことで、チャゲアスライブでお会いしましょう。

皮のないタンバリン、どの曲で使うんだろうと思ってましたよ〜。
Commented by よ~ at 2009-05-25 10:52 x
うわーお帰りなさーい(*^^*)
たくさんの出逢いもLIVEの楽しみですもんね(^^)
生は良いし美味しいし(違)
Commented by yukie-ca at 2009-05-25 13:45
★ちみちゃん。
ただいまです~

はい。
誰も止めてくれる方がいないので
話があっちにもこっちにも飛んで
ご本人も何がなんだかわからなくなっております。(笑)
心の中でツッこんでおりました。(笑)

私は、新幹線の時間に余裕がありましたから
もうちょっと長くても平気でしたが
途中で帰らなくちゃならない方がけっこういて 気の毒でした。
飛鳥さんもわかっていたようで あと1曲だけ歌わせて~って。(笑)

むふっ♪
チカちゃん小さい方だから 動きが可愛いです。(笑)
Commented by yukie-ca at 2009-05-25 14:13
★ようこさん。
お疲れ様でした。
ありがとうございました。
久しぶりに二人っきりでしたね~楽しかったです~♪
ひとりツバを飛ばしながら力説していたような。。。失礼いたしました。(^^;

ちょっと落ち着いたら またどっかのライブに行きましょう。。。お一人様かお二人様か。。。どちらでも。。。(^^)v
Commented by yukie-ca at 2009-05-25 14:17
★ばみぃさん。
お疲れ様でした。
ありがとうございました。
こっこ!さんにもお目にかかれたし。。。(*^^*)

本当に見やすくて 距離もいいカンジで、好きな会場です。(^^)

またお会いしましょうね。。。来年?(^^;
Commented by yukie-ca at 2009-05-25 14:19
★Karaさん。
ただいまです~。
ごめんね ちょっともやもやさせる内容だったかもです。(^^;
でもでも、待ったかいがあると思いますので
どんどん膨らませてくださいませ~・・・妄想。(笑)
Commented by yukie-ca at 2009-05-25 14:25
★菅原さん。
あらっ。
ザンネン見てないですわ。。。純情可憐なのでエッチなネタは耐えられませんよん。。。(嘘)(笑)

もう青森なんですね。
お疲れが出ませんように。。。(^^)

飛鳥さんのは発表前だったので すでに申し込んでありましたので・・・
チャゲちゃんは コチラにいらしてくださるまで待ってみようかと。。。来ない?(^^;
そう言いながらいつの間にか あちこちに・・・そうなるといいけど。。。(願)
Commented by yukie-ca at 2009-05-25 14:27
★よ~PONさん。
ただいまです~。
そして いってらっしゃ~い。(^^)/
楽しんできてね~♪
牛タンも食べてね~♪
すんだも~♪