人気ブログランキング | 話題のタグを見る




プリクラ

ん~ もうずーっと撮ってないような・・・
って、撮ったことがあるのか?(笑)

前回は参加しなかったけど
今回は、参加してみたいような。。。(^^;

でも、ちゃんと届けられるかしらん・・・今のところ参加会場無いし。。。(><)



うーんと古いのが出てきた。。。誰が誰だか。。。(笑)
プリクラ_c0007502_15515741.jpg

by yukie-ca | 2009-05-22 15:54 | チャゲ&飛鳥 | Comments(2)
Commented by ちみちゃん at 2009-05-22 21:33 x
・・・私もかれこれ10年前にとったプリクラがあります。
それ以来撮っておりません^^;;。
久々に撮りに行かないと・・・などと思ってます。
・・・写真嫌いですが、今回は思い切ります(爆;撮るほうがまだ好きです)。
Commented by yukie-ca at 2009-05-23 00:20
★ちみちゃん。
なかなか行く機会がないのですが・・・って どこにあるのかわからなかったり。。。(^^;(笑)

なんとかがんばりましょう。
ギターケースの片隅にひっつきましょう。(^^)v