人気ブログランキング | 話題のタグを見る




つれづれと・・・

てんやわんやの日曜日が過ぎ
ほっ♪と落ち着く月曜日です。



新型インフルエンザ
続々と感染者が増えていますね。
どうなるんでしょうか。。。

一応 マスクはすでに用意しておきましたが
もう少し増やそうと 買い求めようとしたら もう無かった。。。

あと5回寝ると 仙台公演。
中止になったら・・・なんて騒ぐ次元の問題じゃないですよね。

早く 沈静化しますように。。。




イヤーカフ
ピアスに憧れながらも なかなか行動できずにここまできました。
もう今さらですね。

最近では イヤリングも違和感があって
オシャレ心も薄れてきています。

イヤーカフ
なんかいい感じなんです。
ちょっと似合わないお年頃ですが。。。(^^;

つれづれと・・・_c0007502_23582067.jpg





バラの似合う男
サンジくん
タバコを無くしてしまいましたが
やっと・・・(^^)
飛鳥さんが2本持っていたので 1本いただきました。

つれづれと・・・_c0007502_04150.jpg





ピンクッション
ちまちま作っていたら てんこ盛り。
お店でも出しましょうか。(笑)

つれづれと・・・_c0007502_0245333.jpg






バジル
スーパーで、見切り品 20円で購入。
水に漬けて 根を張らせて
こんなに元気になりました。

今シーズンは これで間に合いそうです。(^^)v
つれづれと・・・_c0007502_813143.jpg






ほめられサロン
気持ち良くなりましょう。(^^)

ほめられサロン
by yukie-ca | 2009-05-19 00:04 | つぶやき | Comments(11)
Commented by 菅原@東通 at 2009-05-19 06:27 x
ほめられサロン、素晴らしい!! ありがとうございます。元気でます。

大阪でジャニーズが延期したらしいし、仙台で発症したら公演延期はあり得るなー。私のすぐ横に、関西方面へ遊びで行ってきた同僚もいるし...。祈るしかないか。うー。

牧伸二師匠を動画サイトで目コピして、「あ〜んやんなっちゃった」のウクレレ伴奏が完璧になりました。あのマイナーになるところ(分かりますよね〜)も完璧です。うふふ。
Commented by よ~ at 2009-05-19 07:36 x
ほめられサロン、携帯からはムリでした(T_T)後でこっそり(?)家で見ます
ピンクッションのお花籠かわいー♪お店に伺います(^^)v
Commented by ちみちゃん at 2009-05-19 18:29 x
ほめられサロン、やってみました~。
なんだか嬉しかったです~~。
ほめられることって大人になると少ないですから・・・^^;。

こちらの職場はインフルは特にこれといった事はしてません・・・。
大丈夫なのかなとちょっと思ったり・・・。
普段のインフルのときも、普通に過ごしてます。
今は水ぼうそう&ようれい菌さんにやられている
お子様が多いです。
Commented by YONYON at 2009-05-20 10:12 x
ピアス・・・
私も勇気がなくて・・・
この年になってやっぱりあけておけば良かったかなぁって後悔^^;

Commented by ちみちゃん at 2009-05-21 16:45 x
↑のコメントでまつがえが・・・--;。
ようれいではなくて、ようれん菌でした~;
どちらにしてもイヤでございます。
いよいよ関東もインフル様がやってきました。気をつけましょう。

・・・ピアス。ちょっと金属アレルギー気味だったのと、
穴を開けるというのがいやだったので、しませんでした。
かわいいデザインのものもたくさんありますし、
アレルギー用のもありますが、
どちらにしても、職場ではアクセサリー禁止なので、
つけられません(爆;)
Commented by yukie-ca at 2009-05-21 18:30
★菅原さん。
はい。
ほめられると嬉しいですね~♪

あと2回寝るとになりました。
楽しみましょうね~♪
お嬢さん 同行してくださるの?

>あのマイナーになるところ(分かりますよね〜)
ん~わからないと思う。。。嘘(笑)

生協でウクレレが10000円で。
私には このあたりかな・・・と思ったら
お安いのは5000円以下のもあるのね。。。
ちょっと迷ったのですが
へやの片隅で淋しそうにしている ギターと目が合ってしまい。。。(^^;

Commented by yukie-ca at 2009-05-21 18:33
★よ~PONさん。
こっそり見ましたか~
ほめられるのは嬉しいです。(^^)v

へへ
開店の際には 駆けつけてくださいませ。(爆)

Commented by Kyo at 2009-05-21 18:47 x
イヤーカフかぁ・・・。
ピアスが恐い私もこれならできる・・・かな。(^^;
褒められてみたけど、
褒められることに慣れていないことが分かった。
いじくられてる?いじめられてる?方が私には合っているかも。(笑)
Commented by yukie-ca at 2009-05-21 19:00
★ちみちゃん。
ほめられて伸びるタイプです。(図にのるかも。爆)

ついに関東にも。
それでも 海外からの感染のようで 国内感染ではないようで。。。関西のようにそこから広がることは少ないと思いますが
かならずしも空港で止められないのですから
感染の恐怖はまだまだ続きますね。

水ぼうそうにようれん菌ですか。。。こちらも大変ですね。
ちみちゃんは大丈夫ですか?

イヤリングよりもピアスの方が 可愛いのが多いんですよね。
このイヤーカフ
ロジウムメッキなので
どちらかというと他の金属に比べアレルギーが出にくいかと。。。

Commented by yukie-ca at 2009-05-21 19:08
★YONYONさん。
私の若い頃は けっこうピアス後のトラブルなんかがあったので。。。
今は、あの頃に比べたら ちゃんとしてるし・・・
今からでもやってみては。(^^)v

Commented by yukie-ca at 2009-05-21 19:13
★Kyoさん。
イヤーカフとか ノンピアスとか
今はいろいろと。。。

ピアスは、カッコイイおねいさんのイメージが・・・
カッコイイばーさんになってみるべか。(笑)

あらっ
Kyoさんってば "M"。(爆)