人気ブログランキング | 話題のタグを見る




5月

風薫る5月

暖かな日差しの中で 穏やかに過ごせますように。。。


5月_c0007502_1336616.jpg

by yukie-ca | 2009-05-01 13:38 | マイライフ | Comments(7)
Commented by nasubi at 2009-05-02 23:31 x
こうして見ると、スズラン、可愛いですね。
うちも咲いてるけど、貧弱でとても、とても。
でも良い香りがしますね。水やりしながら、近づくと良い香り。何かな?と思うとスズランでした。こんなに良い香りなんて知らなかった~。

いよいよです。もう心は行っちゃってます(o^-^o) ウフッ
あと3日。転んだりしないように気をつけないと。
もう最近は、怪我しないことばっかり気をつけるようになりました。
身体が不安定になったの。コンサートもこんなに長く参加できるなんて思ってなかったわ。
8月はCgakeさん。暑さに負けないように頑張れるかな?
Commented by 菅原@仙台 at 2009-05-03 18:11 x
ここんところ、清々しい天気で嬉しいです。
今夜、NHK-FMでチャゲちゃん出演ですね。間に合うか分かんないけど、メール書きました。

上はなんか楽しそうに高校行ってたし、下は中総体や修学旅行の準備で忙しいし、カミさんがちょっと調子悪いくらいで(更年期ぃ???)、遠出もせず、近場で楽しく過ごしております。
残念ながら明日で私の連休終了。部下いないし残業代出ないけど(所謂、名ばかり管理職(笑))、明後日から暫く出稼ぎしてきます。

>nasubiさん
それは楽しみですねぇ。休日で混むでしょうから気を付けて行ってきてください。
「錦帯橋の四季」というページで橋を拝見しました。桜をバックにして美しいですね。青森にも「鶴の舞橋」という木造の橋があります。いつか私も行きたいと思ってるのですが、出稼ぎ先からもちょっと遠いのです。
Commented by nasubi at 2009-05-03 18:36 x
菅原@仙台さん、もう~~~V(○⌒∇⌒○) ルンルン
連休中なのですが、5日でなくてよかったです。5日は日米親善デーで基地開放、航空ショーなどあり、動きがとれません。6日、楽しんできま~す♪
錦帯橋は桜の季節が一番美しいと思います。
「鶴の舞橋」ですか。青森、遠いですねー。日本狭いようで広いですね。
ネットに頼ってみま~す。ありがとうございました。
Commented by yukie-ca at 2009-05-04 01:24
★nasubiちゃん。
けっこう丈夫なんですよね。
毎年 少しずつ生息範囲を増やしております。
サツキの下で咲いているので ちょっと目立たないものですから 切ってお部屋にと。(^^)

間もなくですね。
6日なのね。
5日は、広島でもフラワーフェスティバルとかいろいろあって かなりの混雑が予想されそうですが・・・
楽しんできてくださいね。
きっと、飛鳥パワーで ますます元気になれますよん♪

いつか nasubiちゃんともご一緒できるのを楽しみにしているんだから ずーっと元気でいてくださいね。(^^)

錦帯橋は桜の季節が一番美しいんですね。
行ってみたいです。

Commented by yukie-ca at 2009-05-04 01:30
★菅原さん。
午後10時ごろ そろそろだと思っていたのに
気がついたら 12時過ぎていました。
こういう人です 私は。。。愛が足りないのね。(^^;

うちも 下の娘が日曜日のみのお休みなので
どこかに出かける予定もなく
それぞれに のんびりまったりしています。
ですから 飯炊き女です。(><)

ライブを楽しみに お仕事がんばってくださいね。(^^)v

Commented by 菅原@仙台 at 2009-05-04 08:45 x
GW最後の夜をカミさんといちゃついていたら、爆睡してしまいました。
愛は満ち足りているんですが、ちょっと体力が足りませんでした(爆)。

ネットのダイジェスト放送を聞きます。
Commented by yukie-ca at 2009-05-06 20:16
★菅原さん。
あらまっ。
菅原さんの聞き逃しちゃったのね。
でも、楽しいひとときだったことでしょうから ヨシ♪といたしましょう。(^^)v