人気ブログランキング | 話題のタグを見る




開運!なんでも鑑定団

こちらでは、毎週日曜日のお昼に放送されております。
それも 半年近く遅れて。。。(^^;

で、4/26の放送から ようやく エンディングに「waltz」が。
(現在では 諸星くんのようですね。)

チャゲちゃん出演まで あと5週。。。じっとガマンの子です。



で、 今夜(深夜)から放送の Mライブ
予想通り コチラでの放送はありません。(泣)

大丈夫です。
慣れてます。。。あぁ 福島県。(><)



そうそう
今ごろですが
オフィシャルサイトのインフォメーションにありましたが
4/24(金)深夜に放送の「CHAGEのデイ・ブレイク・タイム」
こちらでの放送は お休みでした。
ご了解くださいませ。

ちなみに なんの放送があったのか・・・ 尾崎さんの特集でした。。。命日だからでしょうか。。。4/25
by yukie-ca | 2009-04-28 23:57 | チャゲ&飛鳥 | Comments(6)
Commented by くさまま at 2009-04-29 15:24 x
もちろん、ちゃんと放送されているのに、1日間違えてた私です(泣)
一昨日まで、いつだっけ~と思っていたのに‥。
CATVの人が来るとか、マッサージ行くとか、ごちゃごちゃで‥。

デイブレイクタイム‥いっちゃんも、1週くらいお休みしてくださいな。
いつも本当にありがとう。
Commented by Kyo at 2009-04-29 22:54 x
デブレは気になさらずに。
いつもいっちゃんに頼りっぱなしで、充分ありがたいので。。。
Mライブは私のところも観れないようです。
Commented by YONYON at 2009-04-30 12:52 x
尾崎豊だったんですね^^;

何回忌とか 節目だったのでしょうか・・・

Commented by yukie-ca at 2009-05-01 12:29
★くさままさん。
あらっ、残念でございました。
時間と曜日の表示がややこしいんですよね。
火曜深夜となってますが
正確には水曜日ですものね。

ホントにお休みしちゃいました。(^^;

Commented by yukie-ca at 2009-05-01 12:37
★Kyoさん。
お休みしようと思いつつも 
つい、起きていてしまいました。(^^;

Mライブは関東のみなんでしょうか。。。残念でございます。。。(TT)

Commented by yukie-ca at 2009-05-01 12:38
★YONYONさん。
確かベストアルバムが出たようで
そのへんの兼ね合いでしょうか。

チャゲちゃん 尾崎に負けるな!(笑)