人気ブログランキング | 話題のタグを見る




大宮

大宮_c0007502_1174346.jpg


ただいまです。
大宮から帰ってまいりました。(23:30には家に着きました。)
最終の新幹線に余裕で間に合いました。(^^)v

いつもなら 平日の参加はないんですが
今回は特別。
次 いつあるかわからない バースデーライブ。
アサミにお休み取ってもらって強行いたしました。

平日ですので 一緒にライブを見るくさままさんと密会状態かと思ったら
と~ってもたくさんの方にお目にかかることができました。

と~っても嬉しい1日になりました。

くさままさん、KAZさん、ジャコビさん、いろはざっきさん、riverさん、ぼのぼのさん、ちみちゃん、ばみぃさん、MIERINさん、seikoさん、よ~PONさん、ビーバーさん、YUKIさん、YUKIKOさん 
ありがとうございました。 お世話になりました。m(_ _)m

それに なんだか飛鳥さんのご好意で(?)前の方の席にしていただき
ライブもとっても楽しめました。(^^)


それがね、それがね、
今 デイブレイクタイムを聞いているのですが
えへへへ  チャゲちゃんにもお祝い言ってもらっちゃった。(車エビせんべい(c))
今年は、特別です。
それにしても 恐ろしい歳になりました。。(><)

大宮_c0007502_1293677.jpg




※ライブはね・・・
 良かったですよん。
 もちろん 参加するには楽しむつもりでいましたが
 ちょっと不安も感じていたのです。
 必ずその話題にはふれるだろうし
 せっかくの盛り上がりが一気に覚めてしまうんじゃないかと
 まっ ごちゃごちゃ言ってるのは すっ飛ばしました。(笑)
 歌は良かったです~♪
 すっごく聴かせてもらいました。
 やっぱりライブはいいな~♪

 
 そうだ。
 嬉しいことに 近ちゃんが目の前でした。(*^^*)

by yukie-ca | 2009-04-04 01:31 | チャゲ&飛鳥 | Comments(18)
Commented by ミルキィ at 2009-04-04 21:33 x
お疲れ様~♪
バースディライブ・・・目一杯楽しめたようでよかったですね~(^^)
チャゲちゃんにもおめでとうって言って貰えたなんてすご~い!!
良いお誕生日になりましたね!

やっぱりA様の歌声を聴くと何もかも吹っ飛んで幸せ気分一杯になれるようですね(*^^*)
これからも、たとえ何があろうと(?)A様・C様から離れられそうにないですね~~(笑)


Commented by ぼっこ at 2009-04-04 22:21 x
昨夜録音しておいたちゃげちゃんを車で聴いていました
「福島の車えびせんべいちゃん」幾つになったとも恐ろしい歳になったとも言ってなかったので????って思ってましたが やっぱりいっちゃんでしたか(^^)
今年のお誕生日は2人から祝ってもらえましたね~♪
この~幸せ者~♪
Commented by yukie-ca at 2009-04-05 21:02
★ミルキィさん。
ただいまです。(^^)v

そうですね。
なんだかんだ言っても 歌声聴いちゃうと しっかりと入り込んでしまいます。
余計な思いが吹っ飛んでしまいました。。。(^^;
ミルキィさんも間もなくですね。
楽しんできてくださいね。

へへ ちゃっかりメール出しちゃいました。。。デブレ

Commented by yukie-ca at 2009-04-05 21:09
★ぼっこさん。
どの名前にしようかと迷ったんですが・・・
メールフォームには年齢選ぶようになってるでしょ。
ちゃんと正直に設定したのですが。。。
どう聞いても10代か20代だよね。。。(爆)

はい。
今年の運は使い果たしたかもです。(^^;

Commented by 菅原@東風? at 2009-04-06 01:42 x
おめでとうございます。
私が学生の頃に憧れたちょっと年上の小林麻美さんや門あさ美さんや松原みきさんのように、いつまでも素敵ないっちゃんでいてくださいね〜。
Commented by ぼっこ at 2009-04-06 07:54 x
昨日デイブレイクの続きを車で聞いていたら・・・
やっぱり そうだったんですね
菅原@さんの入魂の三曲 久しぶりに聞く歌で いいなあ~♪って思いながら。。。。。
あれ??菅原@さん???って(笑)聞き直してました(^^;

あんな女性を目指しながら全く違う自分ができあがった今です(爆)
Commented by くさまま at 2009-04-06 21:48 x
年に一度の特別な日ですから。
赤とピンクのバラを持って。
はい(*^。^*)

愛して~~るぅ~♡♪
Commented by ふみか at 2009-04-06 22:49 x
180000アクセスおめでとうございます(^^)

ライヴ、前で見られてうらやましいですう。
ASKAさんの汗はとんできませんでしたか?

先日は、感情に任せて余計なコメントをさしはさんで、、、
余計な先入観を持たせてしまったかもと、申し訳なかったです、、
その節は失礼しましたm(__)m
Commented by 菅原@東通 at 2009-04-07 06:51 x
ども、ぼっこさま。いつもお世話になっております。同年代のようで(笑)。
2月のアイドル特集聞いて書き込みしてから音沙汰無しだったので、今回は残念と思ってたとこでした。松原みきさんが亡くなったこととかいろいろ書いたんだけど、チャゲちゃんたちはあえて言わなかったのでしょうね。

名前がなぜ、ああなっちゃったのか不明です。
Commented by Kyo at 2009-04-07 20:34 x
改めておめでとうございます。
ASKAさんのライブとCHAGEさんのラジオ。
う~んっ!!考えただけでもクラクラになりそう~っ♪(笑)きゃっ♪
すいません・・・金曜の夜から出かけていたので
まだラジオを聴いてないの・・・。(^^;
後できちんと聴きま~すっ。(^^)v
Commented by キーコ at 2009-04-07 21:08 x
たくさんの方と盛り上がったんですね~!良いな~!
バースデーライブってほんと思い出になりますよね♪
私もNOT AT ALLのライブのとき沖縄最終日でバースデーライブを経験して忘れられない自分へのプレゼントになりました(^3^)
Commented by yukie-ca at 2009-04-11 01:17
★菅原さん。
ありがとうございます。(^^)
できることなら そうでありたいのですが
現実は厳しいです。(><)
Commented by yukie-ca at 2009-04-11 01:20
★ぼっこさん。
ホントに目指したい 素敵なお三方ですよね。
がんばりが足りなかったのか
どうしようもなかったのか・・・私は後者のようです。(爆)

Commented by yukie-ca at 2009-04-11 01:23
★くさままさん。
本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

あれから毎日 ギュッ♪としております。
タイツくんたちがヤキモチ焼いてます。(爆)
Commented by yukie-ca at 2009-04-11 01:27
★ふみかさん。
ありがとうございます。
半分ぐらいは 自分でアクセスしているかもです。(^^;

いえいえ 大丈夫ですよん。
初日は、ご本人もファンも特別な感情があったのかもですね。

大宮では、ツバが弧を描いて飛んできたような・・・>チャゲちゃんかっ。(爆)

Commented by yukie-ca at 2009-04-11 01:29
★菅原さん。
確か 同学年かも・・・ぼっこさんと。(トラ?)

少し前に出していたものだったんですね。
そう。@の後の名前・・・チャゲちゃん漢字読めない?(笑)
Commented by yukie-ca at 2009-04-11 01:31
★Kyoさん。
ありがとうございます。

正確には、おめでとうと言ってくださったのは
チャゲちゃんではなく モコさんでしたね。(^^;
でも 記念になります。(^^)v

Commented by yukie-ca at 2009-04-11 01:33
★キーコさん。
ありがとうございます。

いつかは バースデーライブを!と。
30年目にしてやっとでございます。
もう無いでしょうね。。。

わお~ キーコさんも体験済みでしたか。(^^)
素敵な思い出ですね。(*^^*)