人気ブログランキング | 話題のタグを見る




つれづれと・・・

テレビにかぶりついて見ていました。。。WBC。
普段おとなしく見ている私ですが
つい、歓声を上げながら わめいていました。(笑)
なんといっても 投手陣がすごかったですね。

それにしても
一応 Gファンを名乗っている私ですが
ナイターよりも大リーグを見ることの方が多く(^^;
日本で活躍している選手たちは 誰が何処のチームなのか。。。(^^;
興味がある(顔が良い♪爆)、岩隈くん、小笠原さん、ダルパパ、小松くん(県民)ぐらいしか。。。監督、コーチ陣の方が詳しかったり。。。(^^;




いつかは 東京マラソン。
とぉ~っても軽い気持ちで走ろうと思ってる私に
家族が冷たい視線を。。。誰も乗ってくれません。

コスプレするとか 疲れたら歩いちゃうとか 観光目的のお気楽な私。
賛同する人がいました。
妹です。
同じくお気楽で楽しもうという人です。(笑)
先日遊びに来た時に 少し会議を開きました。
何の準備もしないでいきなり走るのは・・・きっと途中で回収されてしまうから
それなりの時間で走れるように少しずつトレーニングをしたほうがいいとか。。。

常に走っていても 倒れてしまう人もいるし
年齢的にも気をつけなくてはですね。

いつか 実現したらよろしくです。(^^)v




チャゲちゃんのアルバム。
まだ届きません。(TT)
発送完了のメールもないから 今日は来ないかも。(><)
注文するの遅かったかな。。。
でもね、昨夜 「コラボ☆ラボ」で少し見られたから。(^^)v

「コラボ☆ラボ」終わってしまいました。
隔週だったり、時々時間が変わったりしましたが 再放送もあったりで
なんとか毎回見ることができました。
休止・・・みたいなこと言ってましたが また続くといいな。


徳さんの「VOCALIST」のヒットから
カバーやコラボのアルバムが多くなりましたね。
先日、稲垣潤ちゃんの
「男と女 -TWO HEARTS TWO VOICES-」を聴きました。
デブレの影響です。
いい感じで聴きましたが
最近、感度が悪いというか 聴き込みが悪いというか
受け皿が最悪です。(><)

チャゲちゃんのも早く聴きたいっ。て 思っているけど。。。


そのチャゲちゃん 今日からブログがスタートしましたね。
楽しみです。(^^)

チョロ~ン!





飛鳥さんのツアーがスタートしました。
なんだかんだ言っても 歌声を聴けば。ステージを見れば。
と 思っています。
いつもの飛鳥ソロと同じように 楽しめると思っています。

でもね そうじゃない声も聞こえてきます。
飛鳥さんの声は 私にどう響くんでしょうか。。。
あと9回寝ると。。。
by yukie-ca | 2009-03-25 13:22 | つぶやき