人気ブログランキング | 話題のタグを見る




ひとやすみ

ひとやすみ_c0007502_1284270.jpg

雪になりました。

駅前まで出てきました。

カオリにキャッシュカードでの引き出し方を教えるため・・・まだそういうこと教えてなかったのです(^^ゞ
普通は教えなくてもわかるんでしょうけど。。。




しばらくは バスの回数券を購入していました。
なんとか続けられそうな気もするので 定期券を購入することに。。。
定期と言えば 
数年前 アサミが会津に通学のために使っていましたが
私の頃と同じで 定期券といえば
降りる時に 運転手さんに見せるものだと。。。

現在では カードになっていて
乗るときに 整理券を取らずに 指定の機械に当ててピッ。と
降りる時にも 機械に当ててピッ。と。。。

いろいろと変化しているんですね。

そういえば 間もなく郡山でもsuicaが使えるようになります。。。(^^)
by yukie-ca | 2009-02-27 12:08