BIG TREE

c0007502_19262837.jpg

[PR]
by yukie-ca | 2009-02-12 19:26 | ハンドメイド | Comments(8)
Commented by くさまま at 2009-02-12 21:19 x
どんな花が咲くのかな?
どんな実がつくのかな?(^^)♪
Commented by ぼのぼの at 2009-02-12 23:04 x
すご~~~い。
まさにBIG TREE!!

思わず微笑んでしまいました(^^)
Commented by なか at 2009-02-12 23:23 x
お掃除の何かかと思いました。
う~ん、うちに置いておくと猫の爪とぎかおもちゃになってボロボロに
なりそう。。。
暖かそうでいいですね^^器用ですね^^
Commented by ちみちゃん at 2009-02-13 18:08 x
♪この木なんの木気になる木♪です(笑)

大きな木に何の花や実がなるのでしょう^^。
楽しみでございます~♪
Commented by yukie-ca at 2009-02-15 15:16
★くさままさん。
花も実も どんなのかもう決まっているのですが。。。(^^;
ちょっと育てる意欲がなくなってしまい(1.9事件 爆 謎)
花は咲いても 実は2.3年先とか。。。(^^;
Commented by yukie-ca at 2009-02-15 15:17
★ぼのぼのさん。
毛糸で伸び縮みがあるので ちとボコボコになっております。(^^;
そして すぐに倒れます。(^^;

Commented by yukie-ca at 2009-02-15 15:19
★なかさん。
うん。
これで コロコロと埃払いができそうです。(笑)

あのね、ちょっとヘンな木を作る予定です。
できたら見てね。(^^)v

Commented by yukie-ca at 2009-02-15 15:20
★ちみちゃん。
へへ・・・
笑いを取れるようにがんばります。
首をなが~くして お待ちくださいませ。(笑)