人気ブログランキング | 話題のタグを見る




チャゲ&飛鳥

なぜか この表記が好きです。(^^)


ビビッときたのは 『ひとり咲き』
飛鳥さんの声に反応したのね。
でも そこに チャゲちゃんの声が添えられると もっと。。。(*^^*)


チャゲソロは・・・
飛鳥さんの声が入らないと響かないかも。。。ちょっと淋しい。。。



好きになったのは チャゲでもなく 飛鳥でもなく チャゲ&飛鳥。
それぞれが 個々の世界を持っていても でも チャゲ&飛鳥。
なにがなんでも チャゲ&飛鳥。(笑)

ずーっとそう言い続け
これからもそう言い続ける私。

今までと 何も変わりはないと思う。


ただ チャゲ&飛鳥 にはしばらく会えないのね。。。
先が見えないのは 不安ですが
でも ずっと あり続けるのだから。。。
by yukie-ca | 2009-01-30 15:11 | チャゲ&飛鳥 | Comments(18)
Commented by くさまま at 2009-01-30 15:35 x
いっちゃん
約束が出来ないで、ただ待たせるのは悪いと思ったのでしょう。
でも、
もう絶対にない、というわけではないのだから。

一緒に待とうね(^^)
Commented by nasubi at 2009-01-30 15:59 x
いっちゃん、「何が何でも、ちゃげあす」そうですね。いっちゃんい付いていきます。ソロは寂しいし、二人そろって一つのステージ、絶対ですね。
いっちゃん、いつも('-'*)アリガト♪
すぐに楽しませてもらって、お礼はいつも「ついで」でごめんなさいね。
いろはざっきさんにも感謝です。

今日のコメント、やっぱちショック。
待つしかないですね。引退ってわけでもないし、良かったわ、そう思うことにします。
Commented by yukie-ca at 2009-01-30 16:02
★くさままさん。
結局は、今までと変わらないのなら
細かく説明しないのも 優しさかと。。。
チャゲあすサイドは Sなのか。。。(爆)
でも、どう受け取るかは それぞれですね。

一緒に待ちたいです。(^^)v

Commented by yukie-ca at 2009-01-30 16:12
★nasubiちゃん。
↑くさままさんが言うように
待たせるの申し訳ないと思ったんだと思うんです。
確かに 先が見えないのは不安ですが
待つのは慣れているし。。。
ココでワイワイしながら待ちましょう。(^^)

やっぱり チャゲあすサイドは Sかも。(爆)
Commented by aki at 2009-01-30 20:21 x
ご無沙汰してます~。
今月頭の解散報道については、ちょうど入院中で病室のベッドの上で知りました。
でも、解散ではなく休止なんですね。
これまでも、活動休止はちょくちょくあったように思いますし、まぁ充電期間かなぁ、と。

チャゲアスはCHAGEとASKAのデュオではなく、バックバンドの方々もひっくるめてのチャゲアスだと思うので、二人の方向性の違いごときで解散するような性格のものじゃないと思うんですよ。二人の方向性なんて、あっちこっち向いていていいんです。そのほうが幅が広がる。懐が深くなる。

曲自体、そうですよね。いわゆるヒットソングと言われるものから、最近のしみじみと聴き込めるようなものまで、すべてがチャゲアスで僕的には全肯定ですから(笑)。
Commented by ちみちゃん at 2009-01-30 20:24 x
ふたりがいろいろ話し合って決まったことなので・・・。
9日のショックとはまた違うショックを感じてます。

でも。
いつか、またふたりでやってくれる日を楽しみに待つ。
その日がいつになるのかわからないけれど・・・
それまでソロ活動を楽しみたいです。

ここの皆さんと一緒に待ちます。
待たせてもらっていいですか(笑。)
Commented by ぼっこ at 2009-01-30 21:14 x
飛鳥さんがロンドンに行くときも・・・
解散説が出たときも・・・
アジアにコンサートツアー行っちゃったときも・・・・
ちっちゃい胸がちくちく痛んでたのに

ソロでなきゃだめな時期なんですね。。。
  そう思って気長に待たなきゃ
でも 年追うごとに気長な期間が短くなってきています(年のせい^^;)
なにより ささやかに楽しみにしてた今年後半の楽しみ♪が真っ白になったことがショックかも。。。です
Commented by さがのさやさや at 2009-01-30 21:51 x
こんばんは。
予想どおり無期限活動停止でしたが、解散の話が
出てたことにはショックを隠せませんでした。

今はまだ動揺の方が大きいです。(^^;)

それでも最終的にはチャゲアスを続けてくれることに
なったので、まあよかったかな~と。

何年後になるかわからないけど、もう待つのには
慣れちゃってますから。(笑)

ただ「CHAGE and ASKA」でいてくれる。
それだけで大きな支えとなるんですよね。
たとえ何年もソロ活動が続こうとも。
Commented by ぼのぼの at 2009-01-31 00:26 x
なんかね~。
9日の解散説の日よりも、さびしいかも。
Mステで、流れて来たけど、画面見れなかったです。
さっき家族から離れて寝室で一人物思いにふけってました。


でも、解散ではないなら、そのいつの日かがあったとき
必ずその場に行ける様、元気でいないと!
二人もずっと元気でいてよ!
いい曲書き続けてよ!っていう気持ちにもなってきました。
Commented by yukie-ca at 2009-01-31 01:13
★akiさん。
ご無沙汰でございます。
お見舞いにも行きませんで。。。
その後お体のほうはいかがですか。
どうぞ無理はしませんように。。。

ご家族皆様もお元気でしょうか。。。
↓にも書きましたが
カオリもついに一歩踏み出したところです。。。

今までどおりのチャゲあすだと思うのですが
なぜ改めて発表するのか 解散も考えていたとか
ちと気になるところもあるのですが
あとは 自分の思いだけですね。

ずっと チャゲあすは好きでいたいです。

Commented by yukie-ca at 2009-01-31 01:28
★ちみちゃん。
解散という文字には ちと淋しさを感じてしまいますね。
そんな二人の思いは 理解しがたいというか 理解したくないような。。。でも 受け入れるしかないし。。。好きだから。(^^;

はい。
ご一緒に待ちましょう~♪

Commented by yukie-ca at 2009-01-31 01:35
★ぼっこさん。
二人には、思いどおりに進んでほしいけど
それが 私たちの思いと重ならないこともあるわけで。。。
振り切れないのなら 待つのみですよね。
好きなんだから しょーがないですね。(^^;

もう、チャゲあす抜きで 勝手に盛り上がりましょ。(^^)v
Commented by yukie-ca at 2009-01-31 01:48
★さがのさやさやさん。
そうですね。
「チャゲ&飛鳥」の名前があることは大きいです。
いつか きっと チャゲあすを。。。そう思えますもの。

理解してるよ!と 大人ぶることもできず
常にチャゲあすでいてよ~!と わがまま言うこともがまんしています。

好きだから 待つ。しかないですね。

この思い 二人に届いているよね。。。

 
Commented by yukie-ca at 2009-01-31 01:55
★ぼのぼのさん。
キライになれないから・・・それがすべてです。

名前があるんだから きっといつか
それも近いいつか・・・そう思って 待つのみですね。(^^;

会報・・・ふたりの言葉で聞きたいですね。
ふたりの思いを感じたいです。

Commented by 菅原@仙台 at 2009-01-31 21:21 x
今日の朝日新聞のベタ記事で知りました。
> 主な理由は「音楽の方向性の違い」。
おいおい、休止理由にそんなこと書いてないよー。
なんか腹立ったので、文句言ってきます。

チャゲアスFCから誕生日カード、届きました。
もうすぐオバマ大統領と同い年です(笑)。
Commented by ”G” at 2009-02-01 00:48 x
解散の話まで出ていた、ってのはびっくりしましたが、そこまで書く事務所ってどうなんでしょうね^^;
でも、CHAGEさんの
まだSAY YES歌いたいもん
この言葉が、またユニットを組むという何よりの証ではないでしょうか^^
ソロを楽しみながら、その日を待つことにします。
Commented by yukie-ca at 2009-02-01 22:36
★菅原さん。
金曜日の夕方のニュースでも 休止のことを報道していました。
4日に発売されるアルバムが最後のアルバムに・・・って・・・勝手に決めるな~(><)
まっ そんなもんでしょうか。。。メディアは。。。

お誕生日・・・
お家に帰ったら いっぱいお祝いしてもらってくださいね。(^^)v


Commented by yukie-ca at 2009-02-01 22:40
★”G”くん。
解散がないのなら 詳細までは伝えなくても・・・という思いもありますし
隠さずに伝えてくれた・・・とも。
聞かなかった方が幸せだったかもしれませんが。。。

会報がまだなんですよね。
じっくりと二人の言葉をかみしめたいと思います。