人気ブログランキング | 話題のタグを見る




デイ・ブレイク・タイム

こんばんは。

完全否定です。

チャゲちゃんの口からハッキリと。。。

そして 今 飛鳥さんの新曲が流れています。





でも・・・ああ~今夜もものすごい雑音だらけ。。。(TT)
by yukie-ca | 2009-01-17 01:08 | チャゲ&飛鳥 | Comments(24)
Commented by ばみぃ at 2009-01-17 07:45 x
おはようございます。

CHAGEさんが完全否定したとのこと、
教えて下さり、ありがとうございます。

私はラジオは聞けないのですが、
昨夜は気になってしまいました。
これで安心です。(*^_^*)
Commented by くさまま at 2009-01-17 09:18 x
いっちゃん、ありがとう。
こちらでは放送を聴けないので、みなさんの書き込みを探してウロウロしました。

うん。
当たり前よね。
もっと歌わせろ!(笑)
Commented by Kara at 2009-01-17 10:26 x
ありがとうございました。安心しました(^^)
Commented by ぼのぼの at 2009-01-17 15:26 x
肉声で聞くとほっとするね。

あの日は涙が出なかったけど、今回は涙がほろりと出そうでした。
Commented by ようこ at 2009-01-17 18:50 x
ありがとうございました。
全否定・・・やはり本人たちの口から聞くと安心しますね。

不覚にも今回は「もしかしたら・・・」と思い、
それはそれで仕方ないかな・・・などと変な覚悟までしていたりして・・・
大変失礼しました!!って感じです(笑)
Commented by ぼっこ at 2009-01-17 18:53 x
いっちゃん・いろはざっきさん
 ほんとーにありがとうございました♪
 聴けるのに。。。30分前まで起きてたのに。。。スイッチ入れたのが2時。。。
 とほほ(TT)です

チャゲさんのコメント ココロに沁みました*^^*
もっとじゃんじゃん歌って♡
Commented by ちみちゃん at 2009-01-17 19:08 x
昨夜はさすがに時間になったらパッと、目が覚めました@@。
しっかりとCHAGE兄の声聞かせていただきました。
最後までバッチリと聞いちゃいました~。
・・・来週からはまたぐっすりかな(爆;)と思います^^;。
Commented by Kyo at 2009-01-17 22:48 x
私も聴いていました。
何よりも効く安定剤となりました。
Commented by ふみか at 2009-01-17 23:13 x
ありがとうございます(^^)
何よりも、ファンをホッと安心させてくれた、
CHAGEさんに感謝します。
Commented by ”G” at 2009-01-17 23:42 x
ラジオは聴けていませんが、某所でのレポを読みました^^
ない、とはっきり言ってくれたCHAGEさんには感謝ですよね~^^
まだまだあの曲は、歌いつづけて欲しいですもんね^^
Commented by キーコ at 2009-01-17 23:55 x
ほんとホッとしました~(>_<)
やっぱりご本人たちからの生の声がないとちょっと不安のままでした。。
でもこれで一安心♪ファンを心配してくれたCHAGEさんの言葉が嬉しかったです♪(^0^)
Commented by Bになりたい at 2009-01-18 22:47 x
いっちゃん・いろはざっきさん、本当にありがとうございます~!!!
いつもいつも本当に感謝!です。。。<m(__)m>

チャゲちゃんの口から直接聞けて本当にホッとしました。。。
あ~もう嬉しくって嬉しくって・・・
チャゲちゃんは、謝ってくれていましたね。。。
チャゲちゃんは悪くないのに。。。
あ~チャゲちゃん、やっぱりファンのことをちゃんと思ってくれている~
アスカさんの新曲まで聴けたし・・・
もう言うことがありません~!!!(*^_^*)

本当に嬉しかったです~!!!
Commented by yukie-ca at 2009-01-20 09:41
★ばみぃさん。
やっぱり 直接声を聞くと 納得できるし、嬉しいですよね。(^^)

Commented by yukie-ca at 2009-01-20 09:42
★くさままさん。
はい。
これからも いっぱい歌っていただきましょう。(^^)

Commented by yukie-ca at 2009-01-20 09:43
★Karaさん。
文字よりも 声は伝わりますね。(^^)

Commented by yukie-ca at 2009-01-20 09:43
★ぼのぼのさん。
うん。
チャゲさんの言葉が沁みました。(^^)
Commented by yukie-ca at 2009-01-20 09:51
★ようこさん。
ホントに、今まで何を見てきたの!を言われてもしかたないほどに 覚悟を決めてました。(^^;
笑い話にして 誤魔化しちゃいましょうか。。。(笑)

チャゲちゃんのコメントで すべてが吹っ飛びました。(^^)

Commented by yukie-ca at 2009-01-20 09:53
★ぼっこさん。
嬉しい 心強いコメントでしたね。
そこだけ 何度も何度も聞いちゃいました。(笑)
Commented by yukie-ca at 2009-01-20 09:54
★ちみちゃん。
あの時間 共有していたんですね。
幸せなひとときでしたね。(^^)

Commented by yukie-ca at 2009-01-20 09:56
★Kyoさん。
チャゲちゃんの言葉が沁みて 飛鳥さんの曲は上の空でした。(^^;
ぜいたくなひとときでした。(笑)
Commented by yukie-ca at 2009-01-20 10:11
★ふみかさん。
ご本人の声が一番ですね。(^^)
Commented by yukie-ca at 2009-01-20 10:13
★”G”くん。
本当に 声を聞かせてくれて嬉しいですね。
チャゲちゃんがラジオやっててくれて良かった。(^^)

Commented by yukie-ca at 2009-01-20 10:16
★キーコさん。
正直なとこ やっぱりご本人の声を聞いて ほっ♪できましたね。
嬉しいコメントでした。(^^)

Commented by yukie-ca at 2009-01-20 10:23
★Bになりたいさん。
自分の中である程度消化していても
やっぱりチャゲちゃんの声は嬉しかったです。
げんきんですが それだけで世界が変わってしまうような。。。(^^;