人気ブログランキング | 話題のタグを見る




♪~今夜ちょっとさ~

♪~今夜ちょっとさ~_c0007502_23565795.jpg

乳牛と福島牛。(爆)
by yukie-ca | 2008-12-29 23:56 | チャゲ&飛鳥 | Comments(8)
Commented by Bになりたい at 2008-12-30 00:04 x
おお~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!!!
可愛い~~~~~!!!(*^_^*)

アスカさぁん~いつ抱いてもいいわよん~♪(*^_^*)
Commented by yukie-ca at 2008-12-30 08:17
★Bになりたいさん。
↓の牛の話題から そうだ!と思い
夜8時ごろから もくもくと。。。そんな時間があるなら掃除しろっ。ですが。(^^;

タイツくん 干支バージョン 丑でございます。(笑)

もう、私がギュ~ッしました。(笑)

Commented by nyoiko at 2008-12-30 14:38
( ´艸`)ムププ可愛すぎ~!
来年の干支にちなんだのかな~?
また「タイツくん」コレクション増えますね^^
↓もうこんなにお正月の準備が進んでいるのですね~!
私さっき栗きんとん作っていました (>▽<;; アセアセ
お花も活けないと~~~!
yukieさんには生活の節々で楽しませていただきました♪
来年もよろしくお願いいたします(=^^=)
良いお年を~☆
Commented by ちみちゃん at 2008-12-30 17:09 x
わ~い♪牛さんだ~~♪って喜んでしまいました^^。
いっちゃんの「タイツくん」コレクション、いつも楽しみにしています~。
いっちゃんのところだと、「福島牛」で、こっちだと「秩父牛」になるのですね(爆;)・・・。
おせち料理もほぼ終了しました。・・・ようやく、年賀状です(爆;)
Commented by yukie-ca at 2008-12-30 18:51
★nyoikoさん。
へへ・・・そう 干支にちなんでです。(^^;

どれも中途半端で(途中ですぐにパソ吉の前に座るし・・・^^;)なかなか進まないんです。
でも まっ、こんなもんかな・・・と適当な私です。(笑)

nyoikoさんのトコで刺激をいっぱいいただきました。
ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m
Commented by yukie-ca at 2008-12-30 18:53
★ちみちゃん。
かわいそうに チャゲ牛は食べられちゃうんです。(爆)

我が家は、作ってるそばから みんなどんどん食べて・・・
明日また 作らなくちゃならないのがいっぱいあって。。。(^^;

年賀状 がんばって。(^^)v
Commented by くさまま at 2008-12-31 16:31 x
茶色いのは肉牛よねぇ‥(汗)
作ってるそばから みんなどんどん食べて‥って、牛さんのことかと思っちゃいました(大汗)

飼いたい‥。
Commented by yukie-ca at 2008-12-31 20:53
★くさままさん。
チャゲ牛 美味しそうでしょ。(爆)

乳牛さんには おっぱいつけるの忘れた。(爆)