人気ブログランキング | 話題のタグを見る




君の手を仕舞い込んだ 僕のポケット~♪



いつか 忍ばせたいですな
Aさまのポケットに。。。~053.gif(爆)

『Snow Mail 』を出す前に
「いつかのメリークリスマス」を先に聴いちゃった。(^^;


少しずつ家の中もクリスマス仕様に。。。

いつも一番最初に飾るのが このショット。053.gif
君の手を仕舞い込んだ 僕のポケット~♪_c0007502_1384864.jpg

フォトスタンドに入れたり出したりしてるから
かなりボロボロになっております。。。(^^;
会報の表紙を切り抜いたモノですし。。。(^^;


ゴールドクレストにも リボンを。。。(^^)
君の手を仕舞い込んだ 僕のポケット~♪_c0007502_13552596.jpg




三連休 いかがお過ごしでしたか。
アサミが日曜日だけのお休みですし
出かける用事もなく
いつものように ぼ~っとしておりました。(^^;
この ぼ~っとが 快適でございます。
ちょこちょこっと チクチクしたり
ちょこちょこっと 読書したり
ちょこちょこっと ゴロンとしたり。。。(笑)

昨夜は 冷たい雨に雪も混じり
屋根がうっすらと白くなりました。
そろそろタイヤ交換もしないと。。。


ついに コタツも出しました。
君の手を仕舞い込んだ 僕のポケット~♪_c0007502_1413281.jpg

予想通り 出した夜から さっそく寝る人が2名。。。


本当に寒くなってまいりました。
暖かくしてくださいね。068.gif
by yukie-ca | 2008-11-25 14:16 | チャゲ&飛鳥 | Comments(12)
Commented by KAZ at 2008-11-25 16:07 x
三連休
一日目の土曜日は高校の同期会でした。
半年前から幹事として準備を重ねてきたので
先生方や数十年ぶりに会う同級生と交友を温め
そしてホッとしました。
23日はおとなしくお仕事に励みました。
そして三日目の24日は
三人の天使たちと一日過ごしました。
前の晩から泊まったのだけど 三人ともがmamaちゃんの隣がいい!と・・
でも隣は二つしかなくて 一人はおなかの上で寝てました。
ちょっと苦しかったです^_^;

Aさまのポッケの中も暖かそうだけど
子供たちもあったかいよ~
Commented by Kyo at 2008-11-25 18:40 x
私のお手手も忍ばせたいっ♪
さて、いくつのお手手がはいることになるのでしょうか。(爆)

クリスマスですね~。
昨日、久しぶりに街にでたら、クリスマス一色でした。
私は土曜日は仕事で、でも金曜日にしっかりラジオを聴き、
寝不足でお仕事を土曜日にして、日曜日は爆睡。
昨日は久々にお出かけして美味しいものを食べてきました♪
今日はちょっとだけ暖かくでも、日々、寒さが増しています。
いっちゃんもお風邪などめしませんように・・・。
Commented by Bになりたい at 2008-11-26 22:38 x
町はすっかりクリスマスですよね~!

子供が小さい頃は、ツリーを飾って、ケーキを作って、ご馳走を作ってと
クリスマスを楽しんでいました。
サンタさんもしていましたよ。(笑)
毎年必死になってプレゼントを用意してました。(笑)

子供が大きくなったらツリーも飾らなくなって・・・
ご馳走を作るぐらいかな?
サンタさんを信じている間は、プレゼントをしていましたが、
ばれてからは、プレゼントもなくなりました。(笑)

アスカさんのポケット、私も手を入れたい~~~~~!!!
アスカさんのポケット・・・みんなが手を突っ込むから破れてボロボロになるかも・・・(爆)

連休は、次男と一緒に西日本一の商業施設、西北ガーデンズに行って来ました。
西宮球場の跡地に出来ました。
阪急百貨店、イズミヤ、ロフト、ユニクロ、西日本一の大型映画館、専門店が入っています。

次男と二人で、出かける機会って今はほとんどなくなったので、貴重な楽しい時間を過ごせました。
Commented by yukie-ca at 2008-11-27 13:03
★KAZさん。
楽しい三連休でしたのね。(^^)
幹事お疲れ様でした。

mamaちゃん モテモテですね。
そのうち 天使ちゃん4人と寝るのかな~(*^^*)v
Commented by yukie-ca at 2008-11-27 13:06
★Kyoさん。
勝手に忍ばせるのではなく
できれば 運んでほしいですね。。。あめ玉しか入ってなくてもいいから。。。(笑)

今年も残り少なくなり 仕事も忙しくなってきているのではないでしょうか。。。
明日、いっぱいパワーをもらってきてくださいね。(^^)v
Commented by yukie-ca at 2008-11-27 13:12
★Bになりたいさん。
うちは女の子ですし 私が少女趣味(爆)なもので
今でも 飾りつけはしっかりと。。。(^^;
何か 小物ひとつ置くだけでも 雰囲気が変わりますよね♪

娘たちとは常に出かけておりますが
男の子と出かけるのは どんな感じ?
ドキドキしたりしない?(爆)。。。なんてね。(^^;
Commented by キーコ at 2008-11-27 22:41 x
いや~ん、若いお二人だわ♪
かっこいい~♪でも今のお二人はさらにかっこいいと思っちゃうところが凄い(笑)
Commented by Bになりたい at 2008-11-28 08:49 x
> ドキドキしたりしない?(爆)。。。なんてね。(^^;

アハハ~~~~!!!
もしそうだったら、ヤバ過ぎ~~~~~~~~~!!!(笑)

男の子だから、ざっくばらん!
これからもっともっと一緒に過ごす時間・・・減ってくると思う。。。
それが少し淋しいかなぁ。。。

嫁がついたらもう終わりだと思ってるし・・・(爆)

今のうちだけかなぁ~?
この時間を大切にしたいわ!(*^_^*)

Commented by yukie-ca at 2008-11-28 13:24
★キーコさん。
このショット大好きなんです。(^^)
会報の表紙なんですが
あんまり素敵で切り抜いてしまいました。。。(^^;

うつむきかげんの飛鳥さんが なんともいえませんわ。(*^^*)

はい。
やっぱり 今の二人がベストですね。(^^)v
Commented by yukie-ca at 2008-11-28 13:29
★Bになりたいさん。
男の子がいないから そう思うのかもしれないけど
若い男の子と一緒というのは なんか妖しくない?(爆)←しつこい。(^^;

そう。お嫁さんもらったら どうしてもお嫁さんの実家の方への確立が高いですね。
今を楽しんでくださいませ~♪
Commented by Bになりたい at 2008-11-28 15:35 x
>若い男の子と一緒というのは なんか妖しくない?(爆)←しつこい。(^^;

いっちゃんは、若い男の子、免疫ないかもね~(笑)
子供の時から育ててたら、そんなの平気になっちゃうよ~

ただ・・・子供の友達には、イケメンがいたらドキッ!とするわ~(爆)
Commented by yukie-ca at 2008-12-01 08:45
★Bになりたいさん。
>ただ・・・子供の友達には、イケメンがいたらドキッ!とするわ~(爆)
そんな体験してみたいです。(笑)

カッコイイBF 連れてこないかな~と楽しみにして数年。。。もう待ちくたびれております。(^^;