人気ブログランキング | 話題のタグを見る




キグレNEWサーカス

郡山公演を見てきました。

サーカスははじめてなのです。
オートバイショーや空中ブランコは ハラハラ、ドキドキしちゃいました。(^^)

キグレNEWサーカス_c0007502_1626054.jpg




前にね、サーカス見に行くんだ。って話していたら・・・
サーカスって なんか物悲しいのよね。。。って いう人がいて・・・
そういえば この歌ってそんな感じかな・・・と ふと思ったのでした。
かなりインパクト強くて この方といえば この曲と。。。当時 好きでよく聴いていました。

森田童子「セルロイドの少女」




今日は 厄日だったかも。。。
前々から今日を予定していて パパもアサミもお休みを取っていました。
一昨日 急にお葬式が パパの仕事関係の方のおばあちゃまが。。。
今日は、11時からサーカスを見て その後ランチ・・・と予定していたのですが 
1時半からのサーカスに変更しました。
パパは12時過ぎの帰宅になるので ランチに出かける時間もなく。。。
チキンが食べたいということで カーネルおじさんとこのを買ってくることにしました。
私が行けばよかったのですが
アサミが出かけるついでに買ってきてくれることに。。。
そしたら・・・
お店のオーブンが故障していたらしくて かなりの行列で
かなり待たされたあげく 注文をするときになって
はじめてオーブンが壊れているからと言われ・・・
1時には家を出なくちゃならないし・・・
途中何度も電話があり お隣がイトーヨーカドーなので
とりあえずすぐに食べられるようにお寿司でも買ってきてと。
ですが 結局パンを買って帰ってきたのでした。
それが カオリは不満だったらしく(笑)ぶーたれて。。。(><)
出かける前に大騒ぎでした。
そんなこんなで 開演の1時半には間に合わず。。。(--;
by yukie-ca | 2008-10-29 16:28 | マイライフ | Comments(8)
Commented by Kyo at 2008-10-29 19:20 x
あら・・・とんだ災難で・・・。
そういう日ってありますよね~。
やることなすこと全然予定通りにならずで・・・。
私はそういう時は「One day」を口ずさみます。(笑)
Commented by Bになりたい at 2008-10-29 20:46 x
いっちゃん・・・大変な一日だったんですね。。。
そんな日ってありますよね。。。(^_^;)
全部裏目に出ちゃうの・・・(^_^;)

でも、見れてよかったですね~!
サーカスってすごいでしょ!(^・^)
サーカスって物悲しいかしら???
私にはわからないなぁ。。。
私はワクワクするんだけどな・・・
Commented by くさまま at 2008-10-29 21:30 x
サーカスといえば、私はこの曲です。
「美しき天然」 リンクに入れました。(「くさまま」をクリックすると出てきます)

昔々、マンガなんですが、笑った顔に整形されてしまったピエロの物語があって
子供心にすごく怖くて悲しくて泣いた記憶があります。

いっちゃん、今日が最悪なら、明日はきっといい日(^^)v
Commented by ぼっこ at 2008-10-30 11:39 x
子供の頃 
娯楽の無い田舎にとって大サーカス☆は魅力的でした
TVで見るのと間近で見るでは大違い
 カンドーしたりドキドキしたり ですよね
コンサートと一緒です♡ね

どたばたなお出かけになっちゃいましたね お疲れ様でした
何かあったりすると 忘れられない思い出話になりますね
ずっと先 笑って話せる日がきますよん


Commented by yukie-ca at 2008-10-30 16:09
★Kyoさん。
ガマンのできないおっきな子どもがいて
まいってしまいます。。。(><)(笑)
けっこうしょっちゅうあるのです。。。(^^;
Commented by yukie-ca at 2008-10-30 16:11
★Bになりたいさん。
11月末までの公演ですが
平日は空席が目立ちました。
でも 迫力のある演技をいっぱい見られて
大興奮で帰ってきました。(^^)v
Commented by yukie-ca at 2008-10-30 16:14
★くさままさん。
そうですね、この曲。。。なんか哀愁を感じますよね。

昔は、サーカスに売り飛ばすとか。そんな怖い言われ方もしましたが
今は、きっと好きで演技されていると思うのです。
みんな輝いていました。(^^)
Commented by yukie-ca at 2008-10-30 16:17
★ぼっこさん。
はい。
ホントに生は良いですね。(^^)v

帰ってからも 思い出したように またまたぶーたれて
さんざんな1日でした。
そう すべての責任はカオリですっ。ガマンが足りないっ。(笑)