久しぶりに映画館へ。

「銀魂」


c0007502_14551254.jpg

面白かったです。(^^)v


漫画の実写って かなり批判的な意見が多いけど
私もいろいろ見て 違うな~と思うのがあったけれど
「銀魂」は、楽しめました。(^^)





c0007502_14553341.jpg


ヅラファンの私。
岡田くんは、ちょっとイメージ違うかも。。。


c0007502_14561373.jpg
c0007502_14554758.jpg








映画
最近は、ハッピーエンドか笑えるものばかりになってます。








*銀魂 
アニメの243話はかなり笑いました。







[PR]
もうここまでだよ。
サヨナラだよ。

そう言っているのに。。。。。
そう思っているのに。。。。。

心の中はまだモヤモヤで、いまだにスッキリしない。



なんだろう。


今さら、チャゲあすの無い生活は考えられないんだろうか?
そうなのかもしれないけれど 無いものは無いと割り切らなくては。。。



飛鳥さん
またいつか みんなの前で歌える日が来ますように・・・
1日も早く来ますように・・・そう願っているけど

私は、その日を待ってはいない。



覚醒剤
使ったことないから どんなふうになるのか 耳にするだけ。
大丈夫なんだろうか?
後遺症というか ちゃんと止められているんだろうか?
まずは、健康な体を取り戻してほしいと切に願っているけど
ブログ等で見る飛鳥さんは、それを感じさせない。
果てして本当にそうなんだろうか。。。。。不安

盗聴等を薬の理由にしていたけど
今、またそれに向き合っているようで
同じことの繰り返しにならないんだろうか。。。。。不安

じゃ、なぜネットに繋ぐの?
ただ単にネットに繋げなければいいんじゃないの?
PCのデーターを消されることもないんじゃないの?
そういうもんじゃないの?


私は、声とギターだけでも十分なんだけどなぁ。




時々、気になってブログを覗いてみたりする。
ブログを読むたびに、距離が広がっていると感じる。
なんかね 理解できないの。
言ってることがよくわからないの。



アルバム そして ライブ。
そう願っている方々がたくさんいる。
だから 頑張って曲作って歌ってほしいと思う。

私は、その中には入れない。

なぜだろう。

一度のあやまちだと思っているけど 許せないんだと思う。
まして、愛人。許せないんだと思う。




チャゲでも飛鳥でもなく
チャゲ&飛鳥が好き。
でも、もう会えないんじゃないかと思う。
いつか2人揃う日が来るんだろうか。
まだ、観たくないけど
まだ、聴きたくないけど
好きな楽曲はたくさんある。
それだけで もういいかな。。。。。





チャゲちゃんには いっぱいいっぱい元気をもらいました。
本当に、ありがとう。













今日は、カオリの親知らずを抜くために
歯科大の付属病院まで来ています。
全身麻酔で抜歯するため、終わってからも麻酔が覚めるまで
かなりの時間缶詰状態でした。
ちょっと思うままに気持ちを書いてみたけど。

なんか 意味不明。。。(^^;









[PR]
七夕ですね。

願い事は・・・

ただひたすら 家族の健康と穏やかな毎日



かなり使い込んでいる(20年近く^^;)我が家の笹の葉。(プラスチック製)
葉っぱが取れてきて もう今年限りかな。


今年は、玄関の上に さりげなく。。。(笑)


c0007502_23222731.jpg





九州豪雨
1日も早く いつもの生活に戻れますように。。。(人)





今夜は、コチラも大きな揺れが。(><)
一瞬ですが突き上げるような ドンと大きな揺れが。(><)
給湯のボイラーが停止しました。

自然の力は、本当に驚異です。





[PR]
あっという間に7月。
今年も残り半分。
早すぎる月日の流れです。



今日は、天野くんの命日。
あれから もう12年。

十三回忌になるんですね。




まだ活動されていたら どんな歌を歌ったのかな
私は、どう向き合っていたのかな






「追想の詩」

♪~胸のときめき感じることで 遠い昔に帰ろうよ
  帰れぬ昔に帰れたならば やり直すことでいっぱいさ~



当時、昔に帰れたならば あれもこれもと やり直したいことてんこ盛りでしたが
今となっては、もう別にいいかな・・・←面倒くさくなってる。(^^;












[PR]
今日は、銀行3軒ほど回る予定が・・・

毎朝、カオリと一緒に駅前まで行くのですが 
駅前に 各行のATMがたくさんあるので 一度で済ませられます。

1行だけ かなりの行列で混んでいるATMがありました。
駅から家までの帰り道の その銀行の支店があるので9時を回るので 
並ばずに帰宅がてら支店にと。。。


ふっ!と気が付くと 自宅まで10m。

あっ!"銀行寄るの忘れた!" (--;

困ったちゃんです。(><)








6月25日は、NSPの誕生日。

44周年です。

今日は、「みつからないように」をリピート。



♪~みつからないように そっとぬけだして僕のところへおいで

この ”おいで” に、
当時、花の女子高生だった私は
平賀ファンでありながらも 天野くんに胸キュン162.png












[PR]
東北も梅雨入りしました。

梅雨といえば やっぱり 紫陽花でしょうか。(^^)






c0007502_19401773.jpg

わが家の紫陽花。
3本ほどありまして 毎年花を咲かせていますが
ちょっと大きくなりすぎたので(狭い庭なので・・・^^;)昨年かなり刈り込みました。
こんなに切ったら 来年花が咲かないかも・・・って、
そしたら やっぱり。。。(--;

つぼみはひとつだけ。。。(TT)


c0007502_19432374.jpg


ちょっと気になる紫陽花が。。。万華鏡てまりてまり
来年の母の日にでも買ってもらいたい・・・見てないか。。。(笑)








今日は、こんな言葉が心に響いた。。。

お前が無駄に過ごした“今日”は“昨日”死んだ誰かが死ぬほど生きたかった“明日”なんだ

























[PR]
c0007502_11344435.jpg
少し前から 店頭に並び・・・
今年はどうしようかと迷いながらも 重い腰を上げました。(笑)


梅干しではなく 梅酒とシソジュース。



c0007502_11350514.jpg


c0007502_11354051.jpg
♪~ワイン色~
ではなく、ルビー色。(^^;





[PR]
ラベンダーが咲き始めました。

ポプリにする前に 少し ラベンダーステックを作ってみました。



c0007502_11300052.jpg


レインボーのリボンにしてみたら 可愛い~♪


c0007502_11301963.jpg







[PR]
前にペットボトルのキャップに麻ひもを巻いて作りましたが
今度は、エコクラフトで作ってみました。




c0007502_11213510.jpg


何個作っても形はさまざま。。。(^^;




More
[PR]
c0007502_00084040.jpg

リカちゃん誕生から もう50年なんですね。
初代リカちゃん世代です。(^^;


郡山市立美術館で「誕生50周年記念 リカちゃん展」が開催されています。

娘たちは あんまり乗り気じゃなかったのですが 見てきました。
(子どもの頃リカちゃん人形を買ってあげたけど そんなに遊んでなかったような・・・)

ちなみに 私が持っていたのは いづみちゃん。(^^)




c0007502_00285026.jpg

c0007502_00293134.jpg




県内には、「リカちゃんキャッスル」があるのですが 行けないままでいます。。。(TT)





今日は(6/3)は、父の命日。
お墓参りに行ってきました。。。もう5年が過ぎます。。。。。




[PR]